☆マジカルブルーのマジカルナイト☆

こんばんは~
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

元スタッフが祇園祭で京都まで遊びにきて・・・

酔っぱらってトイレに立てこもっています!!!


こら~~


現在朝5時3分・・・

あたしゃ~朝から仕事なんだぞ~~っ☆


世の中のお母さんって
こんな感じなんだろうなぁ。

偉いなぁ・・・

なんて、つくづく思う今日この頃。


寝れるんだろうか、今日・・・


さて~12日はマジカルブルーさんのワンマンライブ!
とっても優しい

柔らかく暖かいライブでした♪

7.12%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB.gif
マジカルブルー
オリジナル、カバーを織り交ぜての演奏
ちょっと懐かしいフォーキーなサウンドでした。

とっても優しい歌声でしたね~~

7.12%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%EF%BC%92.gif
老若男女問わず、みんなが楽しめるライブでしたね!!

アンコールの一体感は、最高でした!!
これぞ、ライブの醍醐味~~☆

7.12%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%EF%BC%93.gif
この日、ひよこに来てくれているお客さんが
モダンタイムスにも来てくださったんですが

マジカルブルーさんのライブを観て
とっても楽しかったと喜んで帰ってくれました~


そういうの、嬉しいですよね~~♪


今まで、音楽の空間に足を踏み入れたことの無かった人達

いっぱいいっぱい巻き込んで

みんなでハッピーになれたらいいな~~



御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

ありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!!!


ModernTimesヒロ


<7月おすすめイベント>
7月21日(月)
Funky松田&TomoYuki

双子のソウルシンガーTomoYukiと
そのお師匠さんであるFunky松田こと、松田一志さんの
ファンキーなウキウキダンスナイト☆

ディスコ世代の皆さんはもちろん、
若い人にとっても、とっても魅力的なサウンドです♪

暑い夏こそ、ファンキーに盛り上がろ~~っ☆
7.21%E3%81%A8%E3%82%82%E3%82%86%E3%81%8D.gif
TomoYuki

7.21%E6%9D%BE%E7%94%B0.gif
Funky松田

18:00open19:00start
\2,500(1ドリンク1フード別途要)

みんなで踊るぞ☆