「got groove?」

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

最近・・・四十肩なんですかね~

12月に、一度、パンを大量に焼いたんですが
フードプロセッサー使えばいいものを

全部手ごねでこねたんですよ~

ちょっと痛いなぁ、筋肉痛かなぁと思っていたら

その時から、治らないんですよ~肩が。


これ、やばくないですか~四十肩?

かなわんですねぇ・・・

新年、今年の目標をみんなで話したのですが

ヒロさんの目標は!

「健康第一」

とにかく、まずは悪いとこ、全部治さなくちゃ~

何をするにも、健康が大事ですよね。

腸炎なんかも流行っているみたいですし

・・・・

四十肩って(笑)




昨日は、
Into The Night

ビクターウッテン主催ミュージックキャンプ参加記念ライブ
 「got groove?」

でした~~

ピアノの講師の母と
ギターの兄、ベースの弟さんの構成、

めちゃくちゃカッコいい親子さんでしたね~~


1.7%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC.gif

彼らが
ビクターウッテンという、
ベーシストさんのミュージックキャンプに参加して
得てきたものを、しっかり披露しようという、ライブでした~


磯部寛樹(G)
磯部直樹(B)
前島文子(Dr)
四方萌香(Key)
磯部太美枝(Key)

1.7%E3%83%99%E3%83%BC%E3%81%86.gif
いや~ギターやベースでこんな音出るんだなとか

こんなことできるんだ~~とかね、

楽しかったですね♪

1.7%E5%85%84%E5%BC%9F.gif


何より、ギター&ベースのお二人がまだまだ
高校生にもかかわらず

スゴイ演奏力!

カッコよかったですね~~
これから先が楽しみですね。

1.7%E3%81%A9%E3%82%89%E3%82%80.gif



1.7%E8%82%A9.gif



1.7%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E.gif


いや~

若いって素敵♪

とにかく、時間がいっぱいありますから~

将来と言う意味でも

10年経ってもまだ20代なんて(笑)

この10年、大切に

今のうちに、のめりこめるだけのめりこんで

将来
いいアーティストになってほしいですね。

また、次回お会いできるのを楽しみにしていますね!!

お越しいただいたお客様

出演いただいた皆さん、

本当にありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!!!


ModernTimesヒロ