「ハイカラじお」終了のお知らせ☆

突然ですが、もう5年半くらいやってきた
モダン・タイムス 「ハイカラじお」を
9月いっぱいの配信で終了することになりました。

お聴きいただいたみなさん、
ピテカントロプスエレクトスのみなさん、
収録スタッフ、ゲストに来ていただいたミュージシャンのみなさん

今まで本当にありがとうございました。


いやぁ、実に楽しかった~~~♪


収録中、鍋をしたり、実際のライブ時に収録をしたり、
たくさんの人にゲストにもお越しいただき
いろんな話をさせていただきました。


私の「本業」というか

『天職』は

「しゃべること」なんだと実感しましたね(笑)


子供のころから


人を 笑わせるのが

好き。


人を 楽しませるのが

好き。


大阪陣ですからね(笑)

とにかくこれからは、違う形で

いろんなおしゃべりをお届けしようと思うんです。


お店に来ていただいての

カウンターでのおしゃべりはもちろん

スローミュージックでの「生DJ(パーソナリティー)」や

「ModernTimes-TV」もそのうちの一つ。

これからも、いろんなことにチャレンジしながら

私自身もどんどん前に進んで行きたいと思っています。


とにかく、今まで応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!


これからも、よろしくお願いしますね♪

http://www.youtube.com/watch?v=IL4zg125TZs&feature=player_embedded