「ミッドナイトクラクションベイビー2014」

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先日ですね~~

新しいスタッフが、おもむろに

「あの~~店長、お聞きしたいことがあるんですが・・・」

ほうほう?

「お父さんって、日本人ですか?」

へ?

・・・・☆★☆

あはははh~~

大爆笑してしまいました!!!



いや~娘からすると
どこからどう見ても、日本人
だと思っていたんですが

眼がね、グレーなんですよ、

なぜかって~と

若いころ、鉄骨の仕事をしていて
鉄を溶接するときに
面倒くさいから、お面を付けずに
そのまま溶接していたみたいなんです。

で、火の粉が眼にとんで
真っ赤に充血させて帰ってくることが多かったんです。

それで、眼の色がグレーになったみたいですね。





ただ、そんな話をスタッフとしていて

父上がちゃんと働いていたころを
久しぶりに思い出しました。

なんだか

懐かしい、家族の風景

決して仲の良い家族ではなかったけれど

今思うと

父上も、母上も

若かったんだなぁ、と感じます。



これからまた、親子での新しい暮らしが始まります。

あの頃には、考えられなかった、未来。


不思議なもんだなぁ・・・



さて!
昨日は「ミッドナイトクラクションベイビー2014」

出演は

Vioret.tk

COOL CUB

でした~~







2.9%E3%81%AE%EF%BC%91.gif


2.9%E3%81%AE%EF%BC%92.gif


2.9%E3%81%AE%EF%BC%93.gif


2.9%E3%81%AE%EF%BC%94.gif

2.9%E3%81%AE%EF%BC%95.gif


2.9%E3%81%AE%EF%BC%96.gif

2.9%E3%81%AE%EF%BC%97.gif
大盛り上がりだったイベント

もう何年越しの企画の実現だったんだそうです!!


彼らのライブを始めてみる仕事仲間の
お客さんも多かったみたいで

「こんな顔をもっていたんですね・・・」

とビックリしておられました。


仕事の顔

ステージの顔


どっちも真剣なのに


全く違うから

かっこいいんですよね~~☆


仕事以外にも、こんな風にキラキラ輝ける場所があるって

ホント素敵ですよね!!


御出演いただいた皆さん

また是非ライブしてくださいね!!


そしてたくさんお越しいただいたお客様も

皆さんありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!!!


ModernTimesヒロ