「ROCK!」

こんばんは~
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

引き続き、ライブのご報告を~~

9月4日は、「ROCK!」
大人のロックバンド達の熱い熱い夜でした~


9.4Gotton.gif
GottonClub
まずはブルースロックのGottonClubさん。

新メンバーになって、さらに
ブルーズの泥臭さと言うか、濃さが増した気がしますね~~

今回は特に、お客さんもみんなノリノリで
舞台の上でも、めっちゃ楽しそうでした♪

人生の大先輩達のバンド、
でも、枯れた男の魅力というよりは

まだまだ現役~という雰囲気でしたね!

ブルーズかっこよすぎます♪



9.4%E3%83%A4%E3%83%A0%E3%83%A4%E3%83%A0.gif
ヤムヤムサミュエル
め~~ちゃくちゃお久しぶりのブルースロック
ヤムヤムサミュエルさん。

ひや~

びっくりするくらいのパワフルな演奏!!

実はこのバンドではギターのサミュエルさん、
めちゃくちゃ力強くギターを弾かれるのですが

本職はドラム。

え~~っ!てなっちゃいますね。

ちょっといたずらっ子なイメージの

やんちゃな演奏も、魅力です~~

でもヒロさんも、実はサミュエルさんが
ドラムをたたいているところを見たことが無い!

またいつか是非お願いします♪




9.4Mirroes.gif
THE MIRRORS
さいごはパンクロックのザ・ミラーズ!!

今回、2回目の登場です。

いつまでも少年のような雰囲気がたまらなく
魅力的なみなさんですね。

時々出る毒舌にも、くくく、となぜか笑いがこみ上げてきます。

演奏はとってもシンプルなんですが
そこがまた、めちゃくちゃカッコよかったりしますね。


結局

ロックやっている方はみんな

少年なんだと言うことが判明(笑)


こんな風に、歳を重ねていけたらいいですね~

御出演の皆さん

お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました!!

またこれからもよろしくお願いします。


ModernTimesヒロ