いってらっしゃい!

%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92malo.gif

いやぁ~~、蒼いですなぁ、まったく、キラキラしてます・・・

こんにちは。喜劇王ヒロでございます♪なんか、文句ある?


さてさて、本日は、立命館大学アカペラサークルのバンドの解散・卒業ライブでした。
4回生の卒業に伴う解散でありまして、実はこのアカペラサークルの
卒業ライブ、去年の卒業生も、一昨年の卒業生も、ここでライブをしてくれ、
「先輩達のライブを見て良かったから・・・」
今年の卒業生も、素晴らしいライブを魅せてくださいました。
3回目と言うことで、いわゆる伝統的ライブとなってまいりましたね~。
ここで解散ライブをした先輩方も、ちらほら顔を見せており、
ちゃんとヒロにも声をかけてくださいました。

「おかえり!」

って気分です。ほんまうれしいですね~♪
卒業後、それぞれに就職したり、音楽で生きる道を選んで、迷ったり、悩んだりしながら
みなさん真剣にがんばっておられるようです。

まぁ、今回のライブも例年のごとく、感動的なステージでした。%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%92Maro.gif

なんで、こんなにキラキラしてるんですかねぇ。
私にも、あったはずなんですけどねぇ、こういう時代が・・・?

本当に彼ら、まっすぐで、まだまだ真っ白で、最後のステージをめいっぱい楽しもうと、
精一杯歌いきろうと、ずっと笑顔で歌ってましたが・・・
結局アンコールでは、涙・ナミダのエンディングでしたね。
Maro.gif

皆さんお疲れ様でした~。
それぞれの新しい道、しっかり進んでくださいね。

そして、今日は天然素材系ギタリストのスタッフ、春のモダン・タイムス卒業の日でもありました。
これからしばらくは就職活動に専念するんだそうです。

ヤツはですね、周りの学生たちが
「行ってきます~」
と言ってこの店を出て行くのに対し、

『僕は、言いません。その言葉は、この店を辞めるときに言うつもりです☆』

そう言っておりました。そして、今日、ついに言いました。

『行ってきます!』


以前にも、この言葉を言って出て行った人がいましたね~。
ステキな言葉だと思います。

『絶対また帰ってきます。』という約束の言葉です。


みんな元気で、いってらっしゃい!!

そして、また、大きくなって帰っておいでね。
私はここで、君達のたくさんの良い報告を待っています。

がんばれよ~~☆


そして、ほんまに、ありがとうね。