おつかれびーる♪

おはようございます!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

毎日、いろんな人が
おつかれビールを飲みに来てくれます。


仕事帰りに
ライブ帰り

デートの後に
合コンの後に

・・・反省会(笑)


いろんな話を聞いて
いろんな話をして


たまには運命のせいにして


でも、どんな悩みも
結局は自分自身。


「自分がどうしたいのか」

他人の言葉は
それに気づくための
客観的意見。


誰かに何かを言われて

「確かにそうだ」

と思うならそうなんだろうし

「いや、違うねん」

そう思うなら違うんでしょう。

答えは

誰かに出してもらうもんじゃない。



なんちって

人には偉そうに話をするくせに
自分のことになったら
いきなりわけわからんようになるのも人間。



こないだ自分が
わけわからんようになって
結果
ある事に気付きました。


「自分はいったいどうしたいのか」


心の中の

いろんな壁とか、シャッターとか
窓とか、門とか、鍵とか、

いろんなもん取っ払って

「自分がどうしたいのか」


出した結論。
気づかせてくれた友人たちに感謝。

ホ・・・気付いてよかった♪



何かに思いっきり悩んだ時

それは

自分自身を

見つけるチャンスなんだと

思えたらいいね。



%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%AB.gif

すべての出来事に

ありがとう。