おみくじ

いやはや、新年3日目ですが~

みなさん、初詣行かれましたか?
私たちは、カウントダウンが終わってから、
毎年スタッフやミュージシャンのみなさんたちと
八坂神社へ行きます。

もちろん、今年も行ってきましたよ~

ま、お決まりの甘酒とか飲みながら

「○月○日生まれの人の運勢」という
おみくじがあって、引いてみました。

今年の運勢は、
希望・・・「調いそうで、急には目的を得られません。あせらずに進みなさい」
病気・・・「治りかけていますが、気を弛めるとぶりかえします」

などなどいろいろ書いてあるのですが、

『貴方の性格』
というもう一枚の紙があってそれに書いてあることがまた・・・

~貴方の性格は表面剛気のようであるが内心は割合柔和である

然し奥底に棄て鉢な大胆さが沈潜している。

(↑確かに!!「棄て鉢=ヤケクソ」と言う言葉がミソ)

自信が強く容易に他人に屈せず心中不満を常に持っている。

(↑不満では無いけど、「もっとこうなりたい」という想いは強い)

好方面に之を利用すれば向上心の星となるが
誤れば失敗の種となり易い。
他人の忠言に構わず独断的に物事をやろうとするのはよくない

(↑あはは☆ごめんなさい)

熟考と他人の意見を考慮してやるべきである。

独立自営の気持ちを持っているから人に使われていても
充分に己の才能を発揮しえない傾向がある。

(↑まったくその通り!!)

此の点に気をつけて小なりとも独り立ちで、事業を為すことが
貴方の恵まれた独立心を充分発揮することができる。

(↑あ、そうなのね、ラッキー☆)

うんぬんかんぬん・・・


ひょえ~~って感じでしょ?

「他人の言うことをきかない」
「独立心が強い」
「熟考していない」

当たりすぎて怖いです(笑)


「人の気持ちがわからないのは

 自分の気持ちを変えないからである」

とありました~~

ガンコでごめんなさ~~い☆

あまりよく考えてないくせに、頑固やって?
やばいや~~ん(笑)

はい、今年は、もう少し他人の意見もよく聞いて

よく考えて行動するようがんばります♪

今年の私の標語は

『熟考』


・・・(笑)


%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%81%98.gif


p.s

さらに

好伴侶を得て目的に突進されるならば
相当の成功を把握することができる。

・・・。

ノーコメント。

トホホ☆