おめでとう。

%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC.gif


昨日はバー営業。

プロジェクターの古い映画をBGM代わりに
のんびりとした時間でした~~

明日12月1日、当店の元スタッフが結婚式を挙げると言うことで
その打ち合わせに来ました。

二次会は、もちろんここで。

二人が結婚することになって、最初に決まったのが
モダン・タイムスでの二次会(笑)

あとから披露宴会場を決めたとのこと。

なんか嬉しいですよね。


ってか、嬉しいです。

ほんま。

歴代スタッフの中でも

一番やんちゃをしてきたタイプの彼が

男子スタッフの中では

一番に結婚の報告をしてきてくれました。

思いっきり叱り飛ばしたこともあるし

泣きながら、話したこともあります。

時の流れを感じますね。

自分は何も変わっていないような気がするのに・・・




紆余曲折

いっぱいあったからこその

明日。


最高の日にしようと

あたしゃ、待ち構えているからね!


とりあえず、ウエディングケーキ作るぞ~~♪