お久しぶりです!~a.r.mさんワンマン~

みなさんお久しぶりです~~
季節はもう秋から冬へ・・・ずいぶん寒くなってきましたが
お元気でいらっしゃいますか?

先日、ずいぶん前に出演してくれていたミュージシャンが
「昼から休みになったから」
と、遊びに来てくれました~

嬉しいですよね~~

彼は社会人として、生き生きと本業に打ち込んでいて、
音楽をする余裕もなかなか無くって、
当店に顔を出してくれることも少なかったのですが、
ある目標を達成して、今日は、その報告でした。


この仕事を始めて、本当によかったと思える瞬間・・・



ライブを観ている時

お客さんと話をしている時

みんなが笑っている時



大切な時間を
ここで過ごしてくれたこと


そして、誰かが帰って来てくれた時。



スタッフやミュージシャン、お客さん

みんなが帰ってきてくれる限り

この場所を守るんだ!って強く思います。


ありがとうね!!



さて、そろそろブログも復活しようかと。
いろいろ考えることはありますが、ま、それはおいおい・・・(笑)

まずは先日のa.r.mさんワンマンライブのご報告~
10.26arm2.gif


arm.gif

やっぱりパワフルなステージを魅せてくださいました~~

大きなオーラみたいなもので包まれているような感じのする
ヴォーカル:安倍令こさん(左)

優しく温かい空気たっぷりの
ギターヴォーカル:らんまるさん(中)

身体全体をを使って、パワフルな表現をされる
ヴォーカル:野田まどかさん(右)

力強い音と、優しい笑顔の
パーカッション:藤井茂樹さん

そして

ゲストプレーヤーとして Key 前滝康彦さん、 flut 森部直枝さん、

ゲストアクトに Singer 八田亜哉香 (ex劇団四季)さんを
迎えての、壮大なライブでした。

「あなたに出会わなかったら 私は何をしていただろう。。」
arm4.gif



arm5.gif



10.26hattasan.gif



ゲストの八田亜哉香さん。
ミュージカルスター!!ヒロ個人的に子供の頃憧れましたね~(笑)
歌の中にストーリーを感じさせるような・・・
力強く、澄んだ歌声を聴かせてくださいました。


なんだか、鼻がヒュンヒュンする感じ、ってわかりますか???

涙が出る直前みたいな。

歌詞や言葉のような直接的に心を打つものであれば
わんわん涙流して泣いちゃうんですが

もちろん、その言葉のひとつひとつも素晴らしいのですが

なんというか、空気全体に、こう・・・
全身にわ~~っと唄がしみるというか、響くと言うか

あれ?泣きそう・・・みたいなね。


そんな一日でした!


みなさんありがとうございました~~~!!