お帰り!!

昨日、7周年を前に、息子(笑)

(・・・二代目スタッフ)

が帰ってきました~


昔話に花が咲き、楽しい時間となりました。


彼は
大学を卒業して、就職、東京へ行き・・・

6年前に入店して、一年ちょっとしかいなかったのですが、
濃い毎日でしたね。

店が暇だったこともあって(汗)スタッフとも、
よくいろんな事を話しました。

とにかく必死だったので
全然余裕も無くて、無我夢中で走っていた私に、
みんなもよくついてきてくれたもんだと思います。

そして、今でもこうして顔を見せてくれること
ほんと感謝感謝ですね。



「店も店長も、全然変って無いですね~~~♪」

うふふふふ。

まだまだ

これからですよ。


店長はがんばります!


スタッフもお客さんも

ミュージシャンの皆さんも

みんなが助けてくれたから続けて来れたこのお店。


この店を続けることが

最大の恩返しだと思っています。


みんな、本当にありがとう!!!





%E6%98%A5%E3%81%A8%E3%83%92%E3%83%AD.jpg
さぁ、いよいよ明日は7周年パーティー!!!