お知らせとお詫び

こんにちは!ヒロです。

ここ最近、ちょと暖かいかな~って油断していたら、
なんだか急にまた寒くなってきましたね~

今夜は、温かくして過ごしてくださいね。



・・・そ~なんです!

明日予定されているライブ

「おとなの時間」
18:00open 1500円(1ドリンク別途)

なのですが

What’sThat?のVo.山下さんがインフルエンザに
かかってしまわれたということで、
What’sThat?さんのライブは中止となりました。

山下さん、大丈夫でしょうか~?
お大事になさってくださいね。

楽しみにされていたみなさん、ごめんなさい!!!

SoulCubeのライブは予定通り行われますので
素敵な音楽、ガッツリ堪能してください!


とにかくインフルエンザもまた流行っている模様です。

春が来るまであと少し・・・

皆さんもお気をつけて、
この冬を元気に乗り切りましょうね~~!!