お菓子教室

おはようございます!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


昨日はお菓子教室でした~~♪

普段は、パンとお菓子、月に一回ずつの教室なのですが
夏休みは、ワンデイレッスンということで、

普段、通っていない方でも、気軽に参加できるカリキュラム。

通常通っているみんなも

この時期は、初級、中級等関係なく
好きな日に、予定を入れられる日です。


なので、普段会うことの少ない、他の曜日の方ともお会いできて

とっても新鮮。


そもそも、

元スタッフのウエディングケーキを作りたいと言う気持ちから
通い始めたお菓子教室。


今となっては

仕事以外での情報を知ることができたり、
プライベートなことも気軽に話ができる

め~っちゃリフレッシュ空間でありまして

とっても大切な場所になっています。


お菓子教室に通い始めたことで

いろんな繋がりもできて

可能性もいっぱい広がってきましたね。





「よいしょっ☆」


って腰を上げて

ちょっとした行動をとることで


海外へ行くとか

大冒険をするとか

そんな

大げさなことじゃなくていいから

ほんとに

ちょっと、動いてみるだけで


ビックリするくらいの

結果が生まれたりしますね


ほんと。

ありがたいです♪

NY%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%9A.gif
昨日はNYチーズケーキ♪


まちやのぱん教室YUKARI

いつもお世話になっております。



うふふ。


ModernTimesヒロ