なまたまご

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

昨日はBAR営業。
夕方17時くらいから、会計士さんと、当店の会計日誌や
伝表の整理を含め、4月から始まる「マネー講座」の打ち合わせを。

その後、30代、40代・・・そして20代
それぞれの女性達が来てくださいまして、突如、女子会(笑)

20代には20代なりの

30代には30代なりの

40代には40代なりの

悩みがありまして


もうこれで終わりということはないのだなぁと感じました。

20代も30代も超えてくると

「あぁ、こんな時代もあったねぇ、、、」

などと彼女らの話を聴きながら

また、あの頃とは違う考え、
違う自分になっていることに気付きます。

そして12時を超えて

『たったいま、二十歳になりました~~』
という青年が来店。

「おめでとう~♪」

将来、ミュージシャンを目指している彼の眼が

あまりにキラキラして

思わず気を失いそうになりながら(笑)

たくさんの人たちと
一緒に夢をみられる自分が
なんて幸せなんだろうと、心から感じました。


これから起業を目指す人も

これからミュージシャンを目指す人も

何を目指したらいいかわからない人も

みんなみんな

まだ

なまたまご。


どんなヒナが生まれ

どんな鳥になって

どんな空を飛んでいくのか


とっても楽しみであります。


うふふ

みんな、がんばろうね。

%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94.gif
平岩誠の「マネー講座」はネーミングをもっと柔らかくして
「マネーコンシェル」に決定!(コンシェルジュ=ホテル等のよろず承り係・総合案内役)
~起業プランから確定申告まで~

4/9 起業計画の作成・イメージプラン作り

5/14 損益分岐点・黒字経営をめざして

6/11 確定申告 その意味と種類

7/9 帳簿の付け方(申告の種類別に)

8/6 節税のポイント・助成金制度など 知ってて得するお金のあれこれ

起業を目指す方、起業まもない方対象に行うマネー講座。
興味のある日程だけでも参加オッケイです!

各日、facebook講座や広告、プレスリリースについて、ネットビジネスの必勝法など
起業する上で、必要な項目も学べます。

みなさん、是非ご参加くださいね!!

興味のある方は、
モダン・タイムス角口まで。
info@mtimes.jp
http://www.mtimes.jp