なんと昨日もHappyWedding!!

「幸せを手に入れるんじゃない

 幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ」


これは、ヒロト大先生の言葉ですが
幸せってね
やっぱ、人によってその答えはさまざま。


ただ

『幸せになりたい』

てったって、何が自分にとって幸せなのか

そのことにちゃんと向き合うことが先なんだろうなぁ。


・・・とは言うものの


長年付き合ってきた人と、「ゴールインする」

これは、誰にとっても幸せなことで~~♪


もちろん

ゴールの先には新たなるスタートが待っており

そのほんのちょっとの間の

大切な時間。


モダン・タイムスではまた、昨日も

大切でとびきりハッピーな歴史が刻まれましたよ♪





昨日のウエディングパーティーも、当店でよくライブをしてくれていた二人。
いつも仲良しで、ニコニコと笑顔の絶えない二人。
ヒロもこの日を心待ちにしていました!!

916%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0.gif
ウエルカムベアがみなさんをお迎え。
ウエディングの日のぬいぐるみやグッズって、
なんだかとってもいとおしく感じますね


916%E5%85%A5%E5%A0%B4%E5%89%8D%EF%BC%81%EF%BC%81.gif
入場直前の二人~(笑)
相変わらず明るくて仲良しの二人、ほんとにおめでとう!!


916%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.gif
キャンドルサービスにて入場~


916%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E7%BE%BD%E7%B9%94.gif
なんとも古典的なゲーム、二人羽織!!

でもこれが、逆に新鮮で面白かったんですよね~
これ、大晦日にやろうっと♪


916%E7%88%86%E7%AC%91.gif
花嫁も爆笑~~☆


916%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
最後まで、笑顔の絶えないパーティーでしたね!!


916%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA.gif
素敵な花嫁さん。
916%E9%AB%98%E7%A0%82%E8%8A%B1%E5%AB%81.gif


916%E6%89%8B%E7%B4%99.jpg
そして、新婦から新郎への手紙・・・


916%E5%94%84.jpg
新郎からは唄で愛のメッセージを。


916%E6%8C%A8%E6%8B%B6.jpg
最後は二人から、皆さんへ感謝の気持ち・・・


結婚するってね~とっても素敵なことだなって
感じさせてくれたお二人でした。

これからもずっと笑顔でいてくださいね~


そしてずっとお幸せに♪


また、新しい道も

みんなで一緒に歩んでいけたら嬉しいです。


今まで、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!