にいやんブラザーズバンド「HISABISA LIVE daze」

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

今日はひなまつりですね~

子供の時、ひな人形って飾りましたか?

ウチの場合、童のお雛さまがケースに入っているものだったので
私はとにかく、7段飾りのひな人形がうらやましくて

近所の女の子のお家の豪華なお飾りを見上げていたのを覚えています。


ただ、ひな人形って、ひな祭りが終わったらすぐ片づけないと
お嫁に行き遅れるんですよね~~

・・・

我が家では

一年中飾ってましたから・・・たぶん、大阪の実家には

今でも飾ってあるはず☆


はい、みなさん

終わったらすぐ片づたほうがいいですよ~~っ(笑)

今年は、実家の団地も引きあげてくるので

いいことあるといいなぁ~♪


3.3%EF%BC%8E%E3%81%B2%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A1.gif
スタッフのおやつに
「ひしもち」買ってきました♪

これ、素朴で意外と美味しいんですね~


さて~昨日は
neeyoung prezentsにいやんブラザーズバンド
「HISABISA LIVE daze」

でした~~☆

opening act に ダイヤモンドダストさんを迎えて
パワフルな夜でした~~




3.3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89.gif
ダイヤモンドダスト
当店初出演でした~
めちゃくちゃ
歌声が力強くてカッコよかったですね~



3.3%E5%87%BA%E3%81%99%E3%81%A8.gif

3.3-%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%93.gif
にいやんブラザーズバンド

sax 北村(neeyoung)真二
Dr 坂庭泰三
Bass 青木貴史
Vo 野田かおり
G IGAちゃん
key HIRO

3.3%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%82%81.gif
歴代ボーカルの女性が、幸せになっていくという
ジンクスがあるんだそうで・・・

3代め?4代め?のかおりちゃんも
幸せ~になってくださいね~~♪


3.3%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%93%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB.gif
サックスのにいやんこと、北村さん、かっこよかったですね~



3.3%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%A8.gif
ラストは全員舞台に登って~~☆

大盛り上がりでした~~☆★☆


御出演の皆さん、お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~

次回は9月14日!

また9月もよろしくお願いします♪