ひよこ

%E3%81%B2%E3%82%88%E3%81%93.jpg
先ほど、こんなハガキが届きました・・・

なんか、当たったのかな?とおもったら・・・
母が懸賞に送ったものの、
切手貼り忘れで戻ってきたものでした(笑)

ってか、ようこ、いったい何がほしいねん!?

%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93.jpg



甲子園のペアチケットならまだしも、

%E3%81%B2.jpg
ひよこのぬいぐるみが欲しいらしい・・・
どんなけ おちゃめ やねん☆

どないなっとんねん(笑)

仕方がないので、切手貼って出しときます。


%E3%81%B6%E3%83%BC%E3%81%99.gif
さて、昨日は定休日でしたが、
あるミュージシャンの女の子のレコーディング。

完全にブースができ上がっています☆

%E3%83%8F%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89.gif
いやぁ、レコ―ディングは気力と体力の勝負ですな。
どこまでつきつめるか。

%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF.gif

音源って、自分のいいわけのできない所で

誰に聴いてもらえるかもわからないので

できるかぎり、ええもん、創らんと・・・ね。



「あんまりええ音源じゃないんですけど」

とか言われても、
聴く気しませんからね。
いくら謙遜だとしても。

「めっちゃいい音源です!!」

なんて、始めのうちは
なかなか言えないかもしれませんが


少なくとも

「今の精一杯が、つまってます~
 めっちゃがんばって録音しました!!」

くらいのものであってほしいですね。


音源を誰かに渡す(売る)のならば

それくらいの覚悟が必要。

みんながんばれ~~


さぁ、私も、今日も、めっちゃいい一日にするぞ~~

いぇ~い♪