ふらっと♭ヤマガタ君バースデーライブ♪

こんばんは~
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

3月って、お誕生日の方多いですね~~

お客さんの中にも、
スタッフやミュージシャンの中にも

たくさんおられて

お誕生日ラッシュです。

ってかまぁ、私の周りがたまたまですかね~

今日も、出演者の中の一人がお誕生日でした♪


うふふ。

お祝いするのは大好きです~


そう!昨日はふらっと♭ヤマガタ君のバースデーライブでした!

ふだんはちょっとクールキャラのヤマガタ君も
昨日は少し、ふわっとしていた感じで

やわらかい表情でしたね~


3.4%E4%BA%95%E4%B8%8A.gif
井上恵一
まずはゲストの井上君。


いや~~楽しい!!

彼のライブ、最高ですね~~

ふらっと♭からは、
「大道芸人」
と紹介されてましたが(笑)

いや、まさに
エンターテイナーですね~☆

3.4.gif
彼のライブを観たら、

みんなぱーっと明るい気持ちになること間違いなしです。

私もホンマ楽しかった~


3.4%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%81%B5%E4%B8%80.gif



3.4%E3%81%B5%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A8.gif
ふらっと♭
そして情熱的なふらっと♭~~☆

今回は、ヤマガタ君が作った歌中心のセットなんだそうです。

井上君とは対照的にシリアスなナンバー
あまりの熱唱に、涙が出そうになりました。



3.4%E3%81%B5%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%A8.gif
それにしても、この二人、本当に大きくなりましたね~

日々、真剣に向き合っている姿がよくわかります。

説得力がすごいですね。


3.4%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%8D.gif
バースデーケーキ!!
ヤマガタ君の知り合いの方の作。
玉子アレルギーのがっちゃんのために、玉子「不使用」のケーキなんだそうです!

ゴ―ジャス☆
似顔絵がまた似てる~~っ♪


3.4%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%BF.gif
お客さんからたくさんの愛情をもらって

照れくさそうなうなヤマガタ君。

でも、やっぱ嬉しいもんですよね~~~!



わたしも、二人の誕生日を、こうして一緒に
お祝いできたことホンマに嬉しいです。


いつもありがとう。

そして、お誕生日おめでとう。


これからもよろしくお願いします!


たくさん来てくださったお客様も

そしてめっちゃ盛り上げてくれた井上君も

みんなありがとうございました~~~


また、待ってますね!!

ModernTimesヒロ