まんにゃわ素ワンマンライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


今日は昼間にみやこメッセで行われていた
「京料理展示会」
を観に行ってきました~~

実際、ヒロさんは日本料理の料理人ではないので
ふか~~~い所まではわかりませんが

単純に、切り方や盛りつけの美しさ、器の選び方など
「芸術だなぁ~」
と感じましたね。
味まではわかりませんが、本当にたくさんの人が来られていて
料理を提供する立場としても、
イベントを企画する側としても、いろいろ勉強になりました。

12.13%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%84.gif
京料理って、お祝いごとのときに頂くことが多いからですかね
なんだか、めでたい~~





そして夜は新年早々の1月4日に行われる

「和と愛わんだふるニッポン!」の打ち合わせでした~~!!!

書道家のお二人と、あれやこれやと
いろいろお話しさせていただきました!!

手前味噌ではありますが
かなり、楽しいイベントになりそうですよ~~♪


皆さん良かったら是非、お越しくださいね。



さてさて
12月10日は「まんにゃわ素」の当店初ライブでした~~

それぞれのメンバーは
いろんなバンドで出演してくださっているので
初めてな感じはしませんでしたね!!

やっぱり、めちゃくちゃかっこいいバンドさんでした~~

12.10%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8F.gif
ベテランメンバーが織りなす、迫力満点でそして
繊細な音。

素敵でした~

12.10%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8F%E3%83%BC.gif
社会派のお話しや歌が多くって

聴きながら、ウンウンとうなずいてしまう感じでしたね。

ライブが終わってからも、

ジンジン、沁み渡ってくるような

深いステージでした。



12.10%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%8F.gif




12.10%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%8F%E3%81%9A.gif


御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました~


これからもよろしくお願いします!!

ModernTimesヒロ