もうすぐひよこ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
Moderntimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

昨日の夜中、ある青年と話をしていたのですが

彼には夢があるらしく
世界で活躍することをめざして、
がんばるんだということでした。


・・・素敵ですね~

どんな夢でも、一生懸命な人を観ると
ほんと応援したくなります。

でもときに

じぶんのめざしたことと

向いている仕事が

違ったりすることもあります。




嵯峨美を卒業して
染色やデザインを
必死に勉強してきたヒロですが

結局、今は

ライブハウス経営
二号店もオムライス屋さんと

全く違うことのようですが

結構、
デザインで学んだことが

いっぱい生かされているんですよね。



一生懸命やった日々は

違う仕事に就いたとしても

何一つ無駄にはならんみたいです。


みんながんばろうね!!


さて~いよいよオープンまであと2日と迫ってきました☆



お万歳はこんな感じ・・・
obannzai.gif
おばんざい


kouycya.gif
紅茶
ドリンクは、珈琲や紅茶、ハーブティー
季節のフレッシュジュースなどを置く予定。




teli-kappu.gif
カップはこんな感じ。
器は和洋アンティークで揃えますよ~

さあ、みなさん

おたのしみに!!


ModernTimesヒロ