ゆっくりと

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!

いや~~まだまだ暑いですね。

8月の末ごろ、
一旦涼しくなったので、な~~んとなく油断しちゃいましたね。

体調崩している人多いみたいですが

皆さん大丈夫ですか~???



こないだの月曜の休み・・・が過ぎて

この先少なくとも45日はお休みがないのですが(笑)


久しぶりに、自宅の掃除をして

洗濯をして

相変わらず店には来たものの、

ちょっくら打ち合わせをした後


次の朝が早かったので

いつもより早めに帰りました。


店に何故か缶ビールがあったので

それを持って帰ろうと思った時

「あ~こんな時間に家に帰れる~~!!

 よ~し!今日は風呂入って、缶ビールを飲みながら

 本を読んでから寝るぞ♪」


それだけで

ウキウキしてしまって

たまらんかったです~~♪


昨日の話では無いですが

あまりにも刺激的な日々を送っているため

こんな普通のことが、めちゃ嬉しかったりします。


そうして、ゆっくりすると

最近

「な~~んか、いらいら」

してたなぁ~~ということに気付きました。


たまには、

「ゆっくり」することも

大切なんだなぁと実感。



そして、幸せも

不幸せも

自分次第なんだと

つくづく感じる今日この頃♪


ありがたい日々です。

 
 

昨日はモダンタイムス軽音部でしたが~~

カメラがやっぱり壊れてるので

写真がとれず。(ゴメンナサイ)


10月からは、BAR営業の時でなく

定休日の月曜に開催することにしました。


BAR営業の時だと、

他のお客さんにも気を遣うでしょうしね~

気兼ねなく練習していただけますよ~~♪

興味のある方は是非参加してくださいね!


昨日は、ピアノ、サックス、トロンボーン、トランペット、ギター、フィドルetc・・・

たくさん集まってくれましたね~~



次回「モダンタイムス軽音部」は

10月28日(月)
20:00~24:00です。

参加費は無料ですが、1オーダーをお願いします。


そして、12月8日(日)のお昼

「モダンタイムス軽音部企画☆クリスマス会」

ただいま企画中です!!


できれば、子供さん達にいっぱい集まっていただいて

アニメなんかも織り交ぜつつ

ディズニーの音楽などいっぱい演奏できたらなと思います。


お子さん連れのママさん大歓迎!

子供も、大人も楽しいパーティーにしたいです。

皆さん是非、遊びに来てくださいね!!!




ModernTimes
ヒロ