アカペラライブ「突撃!細胞戦隊小春丸!」

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

急激に寒くなってきましたね~~

みなさん、風邪などひいてませんか?


周りでも、腸炎やインフルエンザになっている人、多いですね~
ほんと気をつけてくださいね。

お店を始めてから、
経営者に一番大切やと思うことは
何より

強靭な肉体(笑)

頭の良さとか、商売のうまさとか、斬新なアイデアとか

心配りとか・・・まぁいろいろありますが

一番はやっぱ体力勝負かと。


ヒロさん、この8年、一度も風邪やほか病気で
「仕事を休んだことがない」
と言うのが何より自慢です(笑)

でも急激な筋力の低下を感じる今日この頃。

大昔は、量販店の酒屋でバイトをしていて
瓶ビール大瓶だろうが、缶ビール3~4ケースくらいは
余裕で持てたんですがね~~

もっと体力つけなきゃです☆

お腹周りがタプタプしてきたのもありますし~~

最近流行りのファスティングでもチャレンジしようかな?



さて~~

今日のお昼は、VolVox主催アカペラライブ
「突撃!細胞戦隊小春丸!」でした~~

いや~みんな大学生で若い!!

「健康管理、体力作り」
なんかしなくても

若さでいろんなことを乗り越えていける年代

やっぱキラキラしていましたね~~♪

観ているこちらも、元気いっぱいもらいました~~☆


1.11%E6%98%BC%E3%80%80%E8%A5%BF%E3%82%B8%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B0.gif
西ジパング
当店初出演!大阪からのバンド。
めちゃくちゃイケメンばっかりで、こりゃファン多いだろな~って感じでした。

もちろん、歌もドキドキするようなアレンジで
素晴らしいのですが
特に、その雰囲気・・・

眼ヂカラがすごい!

魅力満点の彼らでした~~



11.1%E3%80%80%E6%98%BC%E4%B8%8D%E5%95%8F%E8%AA%9E.gif
不問語
も~ハマる!!!(笑)

オタクキャラのお兄さんと
彼の頭の中に住んでいる

天使や悪魔や、理性、そしてナレーション・・・と言うメイド達が
繰り広げる、ストーリーが最高。

歌は「プリキュア」などのアニソンなんですが
こんなにカッコいい歌だったっけ?っていう感じで
それこそ、アカペラのチカラなんだな~って思いました。



1.11%E3%80%80%E6%98%BCPeanuts.gif
Peanuts
こちらは、洋楽中心の力強いアカペラバンド。
クールなナンバーを、カッコよく歌いこなしてくれましたね。
洋楽も多い当店では大道な感じです。

でも、聴きなれた洋楽でも、アカペラアレンジだと
めちゃくちゃ新鮮でしたね~~



1.11%E3%80%80%E6%98%BCvolvox.gif
VolVox

今回主催のVolVoxさん!
Jpopの名曲を素敵なアレンジで歌いまくります!!


UAやドリカムなど、ちょっぴり懐かしい曲から
スーパーフライまで

ほんと素敵でしたね~
1.11%E6%98%BC%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.gif

「今夜はANGEL」!
懐かしすぎる~~!!
知ってます?椎名恵さんが歌っておられた曲で
【ヤヌスの鏡】ってドラマの主題歌だったんですよ~~

なんでこんな曲知ってるんだろう~

と思ったら

コンテストの課題曲だったのだそうで・・・

めっちゃ難易度の高い曲も歌いこなしてましたね~~


そんなこんなのアカペラライブ。

今回も80名を超える集客で、学生アカペラ
ほんと盛り上がってますよね~~
今回は同志社や立命、などいろんな大学からの参加。

年度末にも、卒業・解散ライブが目白押しですね。

青春やな~~って

観ていて、本当にすがすがしい気持ちになります。


みなさんのアカペラ、おかげさまで大好きなジャンルになりました~

キラキラしたみなさんに
私もいっぱい元気もらってます。


結局、私の元気の源は
彼らからもらう、若さ(笑)と、明るさと、元気と

キラキラした何か・・・


本当にありがとうございます!!

また、これからもよろしくお願いしますね。

たくさんお越しいただいたお客様も
皆さんありがとうございました~~~!!

また待ってま~~す♪

ModernTimesヒロ