ウエキタマユコ/Miho/まるひかりBAND/What’sThat?

毎日暑いですね~~

今日は店長、タップのおけいこ日。


なかなか、足って、意外と

言うことをきかない(笑)

一緒に練習している人達は、すぐに覚えるのに~~

ってね、はがゆい気持ちで、
苦手なステップをひたすら練習して
汗いっぱいかきました~~


剣道やってたころを思い出したなぁ・・・(笑)

「上手になりたい!でも「強くなりたい!」でもいいから

そう強く想うことが大事なんだろな~

まだまだがんばるぞ!!


さて、昨日はモダンブッキングライブ!

たくさんのお客さんにもお越しいただき、
めっちゃくちゃ盛り上がりました~~~♪



%EF%BC%97%EF%BC%91%EF%BC%97%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%BF.gif
ウエキタマユコ
すごく落ち着いていて、物静かな印象のウエキタマユコさん。
淡く、そして少しグレイッシュなトーンの水彩画のような
そんなイメージ。

暗いのではなく、光は感じるのだけれど

ぴか~っと照らされているわけでもない。

淡く淡くやわらかく光のにじんだ色彩

そんな感じです。


ぴかっと照らされると
そこにはくっきりと影が映りますが

柔らかく照らされると
影もぼやけて映りますね。




717%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%A6%E3%82%B3.gif
たんたんと、すこしはにかみながら歌ったり話したりする表情が
とても印象的でしたね。


717%E3%81%BF%E3%81%BB.gif
Miho
先の出演のウエキタさんとは対照的に

想いをはっきりと表現する感じのMihoさん。


女性の強さやまたその影である弱さも

どちらの面も、きっちりと持ち合わせている。


その感情。






%E3%81%BF%E3%81%BB.gif



717%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A.gif
まるひかりBAND
初出演です~
R&B系のナンバーを、めちゃくちゃカッコよく演奏してくれました~

こちらも、また強さと弱さ、そして色っぽさ。

女性の魅力をいっぱい感じました。

アネゴな感じですごくパワフルに唄いあげる
歌も表情も

いろんなことを乗り越えてきた
カッコいい女性、と言う感じ

素敵でしたね~~






717%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8ABAND.gif
ヒロはノリノリで踊りまくってしまいました~


%EF%BC%97%EF%BC%91%EF%BC%97WT.gif
What’sThat?
お久しぶりのWhat’sThat?さん~☆

いつもはパーカションとギターのアコースティック編成なのですが
今回は、ドラムとベースの入ったバンド編成。

どちらもいいですよね~~

久しぶりにライブを観たら
どの曲もやっぱり少しずつ雰囲気が違っていて
ライブって面白いなぁと感じましたね。



%EF%BC%97%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BD%97%EF%BD%94%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8.gif
店内もきゅうきゅう~

たくさんお越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました!!



%EF%BC%97%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BD%97%EF%BD%94.gif
誰にとっても「忘れられない日」が
たくさんあるといいなと思います。

そんな大切な瞬間瞬間を、心に焼きつけつつ

戻らない時を過ごしているんだなぁ・・・

わたしたちは。




後数年後、今、この日々を

どんな風に思いだすんでしょうね。



思いだす顔は

できるならば

笑顔がいいですね。



そんなこんなのブッキングライブ!

ライブが終わってからも

熱気は冷めやらず~

楽しい一日でしたね!!


御出演いただいた皆さん、ありがとうございました~

また、これからもお願いします!!