ウエディングパーティー♪

今年が始まってから
冗談半分で

「今年は英会話始めようかな・・・」

ってスタッフに言うと

『店長、これ以上習い事増やして大丈夫ですか?』

なんて心配されていたのですが・・・☆


いろんな意味で大丈夫ですか?

って感じですよね~~(笑)


ところが

先日、ある方から、

「土曜の昼間、英会話教室として、使わせてもらえないか」

というご相談を受けました~~

まぁ、なんと☆


即、OK!ですよね~
私も、習う気満点です(笑)


言霊。


結構、私の念は強いらしく

何か将来的なことを口にするとすぐ、

向こうの方から話がやってくる、と言うことがあります。


逆に、マイナスな発言もきっと

リアルに実現してしまうので

できるだけ、マイナス発言はしないようにしています。


『あ~~~シアワセ♪』

どんなことがあったって

そう言って生きていれば

悪いことは起きないです。


そんな気がします。




さて!

昨日は間違いなく幸せの瞬間

ウエディングパーティーでした!!!


112%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89.gif
ウエルカムボード
とってもシンプルで清楚なイメージのウエルカムボード。
素敵ですね~~♪


112%E9%AB%98%E7%A0%82.gif
高砂席
オレンジと白の花は元気で明るい印象ですね~~
一緒に置かれたウエルカムドールもかわいいっ☆



112%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9.gif
キャンドルサービス
そして、キャンドルサービスにて、お二人の入場~~
みなさん、お待ちかね~~


112%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.gif
メインキャンドル


112%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
ケーキ入刀
とってもキュートな笑顔ですね!!
みなさ~~ん、シャッターチャンスですよ♪



112%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
この日のケーキは、フルーツたっぷり♪



112%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A.gif
挨拶
みなさんへの感謝の気持ち・・・

途中、ゲーム大会、プロジェクターを使っての
DVD上映など
賑やかに、楽しい時間でしたね~~

司会のお二人がとっても上手で
会場中がみんな笑顔に包まれていましたね。

私も、何度か、吹き出しそうになりました~~(笑)



112%E9%80%80%E5%A0%B4%E3%81%BE%E3%81%88.jpg
皆さんに手を振って、退場・・・


112%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81.jpg
この写真、すてきでしょ?

大切なご友人の方の

「おめでとう」

新郎様の

「ありがとう」

が、ぎゅっと詰まった瞬間・・・



112%E9%80%80%E5%A0%B4.jpg
そして、皆さんにもう一度一礼をして、ご退場。

素敵なパーティーでしたね!!!

新郎新婦さま、本当におめでとうございます。

一緒に、この素晴らしい瞬間を過ごせたこと

本当に感謝しています。


ここから始まる

新しい日々が

あたたかく、穏やかなものでありますよう

心からお祈りしています。



起こしいただいたみなさん

幹事のみなさん、本当にありがとうございました。

また、これからもぜひ遊びに来てくださいね~~