ウエディングパーティーでした!

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

昨日はウエディングパーティー、でした~!
いやぁ、やっぱり、幸せな皆さんと一緒に過ごせると
心がぷわ~~~ってね

あたたかくなります。
本当に、なんて幸せなひと時なんだろうって思います。

この日は、海外挙式を挙げてこられたお二人の、1.5次会パーティー。
音楽と笑顔の溢れる、素敵なパーティーでした~~

2-10%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
お二人の入場をプロジェクターの映像を観ながら待ちます。
どきどきそわそわの瞬間です~~


2-10DJ.jpg
この日は持ち込みでDJもあり☆

2-10%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89.gif
ご友人の方の手作りのウエルカムボード。
かわいい~~♪

2-10%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg
それぞれにメッセージを記入して、チェキをパチリ☆


2-10%E5%85%A5%E5%A0%B4.jpg
そして、新郎新婦様の入場・・・☆
感動的な瞬間。


2-10%E3%81%8A%E8%8C%B6.jpg
これ、なんだと思います~~

2-10%E3%81%8A%E8%8C%B6%E6%B7%B9%E3%82%8C.jpg
実は、新郎様のお父様がお茶を作る仕事をされているとのことで
乾杯は、お茶で・・・
新郎新婦様の手作りの湯飲みなんですよ!

2-10%E7%AC%91%E9%A1%94.jpg
歓談中は、なごやかにみんなで撮影会♪
この笑顔から、幸せが伝わってきますね~~


2-10%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89.jpg
音楽の溢れるパーティーでした~~

2-10%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8D%E3%81%86%E3%82%88.jpg
新郎様がサプライズで唄った
「家族になろうよ」

2-10%E8%8A%B1%E5%AB%81.jpg
まっすぐ見つめる花嫁さま。

何度も聴いている唄ですが

やっぱり、歌詞の一つ一つに、
新郎様の想いが加わって
とっても感動します。

2-10%E6%96%B0%E9%83%8E%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89.jpg
そして最後は大盛り上がり~~


2-10%E6%96%B0%E9%83%8E%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BC%92.jpg
新婦さまもステージに上がって、ブーケトス♪

退場のシーンはコマ送りで・・・
2-10%E3%82%B3%E3%83%9E%E9%80%81%E3%82%8A.jpg
2-10%E3%82%B3%E3%83%9E%E9%80%81%E3%82%8A%EF%BC%92.gif


2-10%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E7%AC%91%E9%A1%94.gif
おめでとうございます!!!



新郎新婦様の、想いがいっぱい、
いっぱい詰まったパーティーでしたね~
2-10%E3%83%97%E3%83%81%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88.gif



そして、皆さんの、おめでとうの気持ちも・・・


こんな時にしか会えない人もいる

こんな時だからこそ

来てくれる仲間がいる

お二人のことを、本当に大切に想ってくれている人たちが

こんなにもたくさんいると言うこと。

そんなことを感じさせてくれるのが

ウエディングパーティーなんですよね。



そしてまた、ここから

幸せな二人を中心に

大きく、輪が広がっていく・・・


本当に幸せです。

(え、私も同じ気分なんですが、何か?)


新郎新婦のお二人、本当におめでとうございます。
これからも、ずっとずっとお幸せに。

幹事のみなさん、お疲れさまでした~~
いろいろ大変でしたが、大成功でしたね☆

そして、お越しいただいたみなさん

ありがとうございました~~

一緒に、この時を過ごせたことが嬉しいです!

また、皆さんに会える日を楽しみにお待ちしていますね。


ModernTimes
ヒロ