ウエディングパーティー夏!

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimesヒロです!

今日は、朝から早起きして
「働く女性が元気になるお茶会」
に参加してきました~~

場所は御所西の「虎屋華寮」。

とっても京都らしく雰囲気のいいお庭があって
優雅な気持ちになりました~~

そして、それぞれの仕事、年代で抱える
問題や悩み、想いをお話ししてきました。

大好きな『宇治金時』食べながら♪

%E5%AE%87%E6%B2%BB%E9%87%91.gif

弁護士事務所の事務局長の、弁護士さん
洋服のブランドのデザイン縫製の会社を経営しておられる方
劇団から、ライター、イベント企画などいろんな仕事をされている女子
今回の『お茶会』主催のコーチ

そして、私。

なんだか、最近の私は自分自身をどう紹介していいもんやら
悩むようになりました(笑)

・・・いろんな事やりすぎかしら☆★☆


でも!
みなさんとお話ししていると、
あ~今年の夏もがんばるぞ!
そんな気分になりましたね~


ご一緒してくださった皆さん、コーチの小川さん
ありがとうございました!

また、お会いしましょうね~~♪


さて!
昨日はウエディングパーティー☆

和やかで、暖かいとっても素敵なパーティーでした!
%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%96%E9%AB%98%E7%A0%82.gif
高砂席
夏らしく、爽やかな色合いのお花。


7.6%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.gif
テーブル装花


7.6%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84.gif
ケーキ
フルーツたっぷりのウエディングケーキです♪


7.6%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
「どん!」ボリュームたっぷり二段です☆

当店では、お花も、ケーキ、プチギフトのクッキーも、
お二人やゲストの皆さんに喜んでいただけるよう

大切に手作りしています。

7.6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC.gif
プロジェクター

披露宴でのエンドロールを二次会の始めに上映。

この時点で、なんか~~
いきなり涙出そうになりました(笑)

そんな、ドラマチックな編集でした。

今や、ウエディングパーーティーには
映像演出は欠かせませんね~~☆


7.6%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E5%85%A5%E5%88%80.gif
ケーキ入刀
笑顔の溢れる瞬間!

%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%96%E8%8A%B1%E6%9D%9F.gif
新郎から、新婦へ、
サプライズの花束をプレゼント。

とっても感動的で

映画みたいに、素敵なシーンでした♪


7.6%E8%8A%B1%E6%9D%9F%E5%BE%8C%E3%82%8D%E5%A7%BF.gif
『おめでとうございます!』

新郎新婦様を見ていると
これから始まるお二人の人生が

とっても穏やかで、幸せの溢れた日々なんだろうなぁ、と

確信できました。


早速

「新居でみなさんとバーベキューしましょう!!」

なんて話になってましたね!


ウエディングって、

お二人だけの幸せではなく

周りの人たちをめいっぱい巻き込んで

幸せになって行くことなんだな、って思います。


今回のお二人、幹事さん、ゲストのみなさん達

みなさん、本当に朗らかで

私も幸せな気持ちになりました。


新郎新婦様
本当におめでとうございます!

そして、幹事の皆様、お疲れさまでした。
いろいろとありがとうございました~~☆
しっかり企画してくださっていたので、私もとても心強かったです。


お越しいただいたみなさんも、
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか??


みなさん
またこれからも是非、遊びに来てくださいね!


みんなみんな

お幸せに~~♪


ModernTimesヒロ