ウエディングパーティー

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

雨ですね~~

家を出た時は降っていなかったのですが
区役所やらなんやらいろいろ周っていたので、

店に着く前に、どか~~んと降られてしまいました☆

ううむ、顔がぴりぴりする~~
なんや有害物質いっぱい吸収したんやないやろか・・・(怖)

でも!

もう、雨にぬれても、『冷たくない』

温かい雨になってきました。

季節の移り変わりを感じますね。


優しい雨

ってのも、アリですね♪

さて~

先日、当店にてウエディング二次会が開催されました!

新郎様がスイミングスクールのコーチをされているとのことで
スクールの生徒さん達も参加する
とってもアットホームなパーティーでした♪

こうして、一緒に育ってきた

生徒さんとコーチとの関係は本当に素敵ですね~~

明るくてひょうきんなコーチ

厳しくとも、楽しいスクール、
良い仲間たちなんだろうな、って感じさせてもらいました。


3-10W%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.jpg
キャンドルサービスにて、入場!


3-10W%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.jpg
メインキャンドル


3-10%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.jpg
テーブルには、赤い花びらを散らして・・・・
とってもロマンチック♪


3-10%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94.jpg
最近人気のポテトとブロッコリーのオムレツ。

「これ、美味しい!」その言葉、嬉しいですね~

3-10%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
プロジェクターで、幹事さんの力作、
新郎様の貴重な歴史の動画を上映。

試合の風景や、生徒さん達とのやりとり

大爆笑でしたね~~♪



3-10%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0.jpg
ウエルカムドール

お二人の衣装をそっくりそのままミニチュアにした
ウエディングドール。

ステキですね~☆


3-10%E3%81%8A%E4%BA%8C%E4%BA%BA.jpg
そして退場・・・

とても楽しい会でしたね~~

二次会ってね、
披露宴ほど緊張もしないし
堅苦しくも無く

お二人の素顔がいっぱい観れるから

おめでとうの気持ち

ありがとうの気持ち


たくさん伝わりますね。

だからこそ、もっともっと
あたたかい、笑顔が溢れる時間、創っていきたいです!


新郎新婦のお二人、
本当におめでとうございます。

これからも末長くお幸せに。

また、近くへお越しの機会があれば是非お立ちよりくださいね。

幹事さん、お越しいただいたお客様
みなさんありがとうございました~

今後ともよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ