ウエディングパーティー

lこんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)

店長のヒロです!!


昨日、以前当店に良くご飯を食べに来てくれていた

お客さんカップルが

双子の赤ちゃんを連れて来てくれました~~

付き合う前から、付き合いだして

そして、いろいろあって、結婚、出産・・・


そんな日々を知っていましたから、
やっぱり
嬉しいんですよね~~

本当にいろいろあったので

こうして、元気な顔を見せてくれるだけで
涙が出そうでした。

当時は娘さんだった彼女も

すっかりお母さんの顔になっておられました。

素敵な、お母さんでした。

もちろん、パパも。

こうして、人生を共に歩んでいる感じが

たまらなく嬉しいです。

また、連れて来てね!!!!!


さて~~そんな
人生を共に歩むライブハウス、モダンタイムス(笑)
こないだは、

結婚式二次会でした~~

とってもアットホームな、気持ちがいっぱい伝わる二次会パーティーでした!

3.23%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0.gif
ウエルカムボード
妖精みたいな二人の絵がとってもかわいい~

3.23-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC.gif
受けつけ
キュートなサンキュープレート。
こういうアイテムがあると、受付からワクワクしますね!

3.23%E8%8F%AF.gif
ゲスト席テーブル
今回のお花はこんな感じ・・・・

春を感じます♪


3.23%E3%80%80%E9%AB%98%E7%A0%82.gif
高砂席&ステージ





3.23%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3.gif
ウエディングケーキ
今回は、新婦様の要望で、
チョコレートケーキを作成させてもらいました~~


3.23%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
ケーキ入刀
そして、初めての共同作業、ケーキ入刀。

ここまで、頑張ってきたこと、
そして、これから二人一緒に生きていくという
喜びをかみしめる瞬間です。


3.23%E6%96%B0%E9%83%8E%E6%96%B0%E5%A9%A6%E8%88%9E%E5%8F%B0.gif
そしてライブ!!


この日のために、結成されたその名も
「フォーチューンタイムス」
式場と、モダンタイムスの名前???
いえいえ、みなさんに、最高の時間を過ごしてもらおうと言う気持ちの
バンド名です。もう、ホント素敵!
3.23%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9.gif
新郎さまがボーカル、新婦様がギターです。
とっても素晴らしい演奏でした~~

これまで

いろんな事があって

そしてきっと

これからも

いろんな事があるんだと思います。

しんどいことも

喧嘩することもあるんだと・・・

でも、

その分、二人一緒だから

得ることのできる幸せも、いっぱい

いっぱい待っているんだろうと思います。


新郎新婦のお二人

本当におめでとうございます。

当店で、こうして二次会をしてくださったこと

そして、バンド結成初ライブ!?

人生におけるハッピーなことを一度に披露してくれたこと


本当に感謝しています。

また、これからも

お会いできたらうれしいです。


また是非、遊びに来てくださいね。

そして幹事の皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~

これからも、よろしくお願いします!!!!


ModernTimesヒロ