ウエディングパーティー

さっきまで、いろんなお客さんで
わいわいやっていたのですが

その中で、一人、結婚が決まっている男子がおりまして・・・

「二人だけのことで言うたら、ほんまに嬉しいんですよ。
 でも、家族と家族が近くなっていくじゃないですか~~」

やっぱり大変みたいです。

そりゃそうですよね。


お互い、全然違う環境で育ったわけで

当然、親の考え方だって違います。


そんな「結婚大変症候群」

みたいな人達に言うことなんですが

『ケーキ入刀って、初めての共同作業って言うじゃないですか?

 でもね、本当の始めての共同作業って、

 それまでのこと、その日を迎えるまでが

 初めての共同作業じゃないですか・・・?』


そう、結婚という、一大イベントを

成功させるには、お互いの協力があってこそ。


そりゃ~食い違うことばっかりですよ

お金のこと、今後の生活のこと、親や家族のこと

友人のこと、仕事のこと・・・



でもそれを乗り越えて、結婚式と言う一日を成功させる。


その準備期間こそが、本当に大切な日々なんじゃないかと。


・・・お幸せにね♪



当店でも、先日、ウエディングパーティーが開催されました~~!
その模様をちょっぴりだけ、ご報告♪

1117W%EF%BC%91.gif
高砂席
この日は、白がメインの装花。

清楚でとっても素敵ですね。


1117W%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC.gif
プロジェクター
新郎新婦さま入場の前に

披露宴の様子をプロジェクターで観ながら

お二人の入場を待ちます・・・


1117W%E5%85%A5%E5%A0%B4.gif
入場

新郎新婦様入場!!

待ってました~~♪



1117W%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.gif
キャンドルサービス
各テーブルの皆さんにご挨拶。

1117%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
ケーキ入刀
いわゆる・・・初めての共同作業です(笑)

この笑顔、素敵ですね~~



1117%E8%8A%B1%E5%AB%81.gif
花嫁さま
大切なご友人の皆さんに囲まれて・・・

中には、こう言う時でないと会えない友人もいらっしゃいますもんね。

とっても大切なひと時。

1117%E5%A4%A7%E7%AC%91%E3%81%84.gif
余興
ご友人の熱のこもった余興に、会場内爆笑の嵐☆

アンコールまでおきました~~


1117%E6%B6%99.gif

新郎の言葉に、思わず涙する花嫁様。


1117%E8%A6%8B%E9%80%81%E3%82%8A.gif
友人
退場前の瞬間。

皆さんに愛され、見守られているんだ
と言うことを実感しますね。


1117%E9%80%80%E5%A0%B4.gif
退場
そして、退場・・・

お店の外でお見送りです。


新郎新婦のお二人、本当におめでとうございます!

これからも、お二人のお幸せを、心よりお祈りしています。



幹事のみなさん、お疲れさまでした!!

とっても賑やかで、楽しいパーティーでしたね~~


お越しいただいたお客様

みなさん、本当にありがとうございました!!


また、是非遊びに来てくださいね。

心よりお待ちしています!



この日出会えた全てのみなさんが

いつまでも笑顔でありますように・・・・