ウエディング二次会パーティー

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

今日はお天気ですね~~
やっぱり、GWですからね、行楽日和であってほしいですよね~~

昨日、今日とも、やっぱり、木屋町通りを歩く人達も
いつもとは少し違う顔ぶれで
仲のよさそうなファミリーが手をつないで歩いていたり
人気の町屋カフェに、カップルたちが並んでいたり・・・

ほのぼのしますね~~

明るい街並み。

先日のブログに書いた「カンタ!ティモーレ」という映画を観てから
少し、人や町を観る感覚が変わりました。


この

明るい街を

守りたいなぁ・・・


なんちってね!

まずは、目の前の誰かを

大切にすることから、ですね。



さてさて、昨日はウエディングパーティー♪
たくさんの人達に見守られて、本当に幸せそうなお二人。
涙と笑顔溢れる二次会でした~~

%EF%BC%95%EF%BC%8E%EF%BC%93%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif
この季節はやっぱり、
いちごたっぷりのウエディングケーキですね~


5.3%E5%BE%8C%E3%82%8D%E5%A7%BF.gif
新郎新婦様の入場~
本当に仲のよさそうなお二人、観ていても幸せな気分になりますね♪

5.3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.gif
キャンドル
テーブルには、幸せを誓うキャンドルが灯ります。

%EF%BC%95%EF%BC%8E%EF%BC%93%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%8E.gif
メインキャンドルは永遠の愛の炎・・・といったところですね。

この日は、ダンスあり、映像あり、ビンゴありの
盛りだくさんの内容で、と~~っても盛り上がりました!

ウエディングって、新郎新婦のお二人が
こうして、たくさんの人達に愛されているんだなって
心から実感できる瞬間ですね。

5.3%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%84.gif
そして、心から

ありがとうを伝える日。


今まで、一緒に歩んできた仲間

一緒に悩んだり、笑ったりして

そして、幸せを喜びあえること


自分たちの幸せは、

自分達だけのものではないって事に

驚き、感謝する日。


こうして、当店でこんなにも幸せな時間を
過ごしてくださったこと

私も本当に嬉しいです。

幹事の皆さんも、お疲れさまでした~~
また、機会があったら是非、遊びに来てくださいね。


新郎新婦のお二人さま、おめでとうございます。

お二人の幸せを、心よりお祈りしていますね。


ModernTimesヒロ