ウエディング撮影&軽音部

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先日、帰宅直前にちょっとめまいがしてフラフラしてしまい、
家に帰って横になると

ぐる~~んって、天井が一回転☆


あ~これ、やば~~い☆

そう思って、パン教室でその話をすると

「それはメニエル病かも・・・?耳鼻科に行った方がいいよ!」

なんてことになり

一気に不安になりまして。

さらに、今日目覚めたら

右耳がおかしい!

耳に水が入った時みたいに、
ボワ~~ンってしてるじゃないですか。

こりゃ~~本格的や!

そう思って

慌てて近くの総合病院に駆けつけましたら

「初診の方には施設の維持のために
 診察料とは別に5250円いただいていますがいいですか?」

そんな事を今言われても

こっちは緊急を要するのだ!耳がやばいのだ!!

払わないわけにもいかない。

それで、それを支払うことへの同意書を書き

耳鼻科診察室へ・・・


先生に症状を話し、

「えーじゃぁ、ちょっと見てみますね。」

ということで、診てもらいましたら・・・・



・・・



「あ~~耳掃除のしすぎですね~~(笑)」


は????


「耳かきよくするでしょ?ただれてますね」

「ま、一応、検査してみますが・・・」

・・・

結果、異常なし。


いや~~参りましたね(笑)

どんだけ健康やねん、自分☆

てか~~

耳かきのし過ぎだけなはずがないわっ!!

絶対なんか悪いとこあるって!!


逆にそんな気分になりましたね~

そんな自分がちょっと笑えます。


そして、結局、

「耳かきのしすぎなだけ」という答えを導き出すために

支払った金額

10,160円+一応出しておきます的処方箋代590円!!!


どっひゃ~~~~~☆

目ん玉飛び出ました(笑)



そして先生の棄てゼリフ

「耳掃除はほどほどにね・・・」



・・・・もう二度と病院なんか行かないっ!!!

(笑)。




てなわけで~~

昨日はウエディングのパンフレット&広告用撮影会でした。

知り合いのお嬢様にモデルをお願いしたのですが
とっても素敵な花嫁さん姿でしたね~~~♪


12.2%E6%92%AE%E5%BD%B1%E2%97%8B.gif
撮影風景

写真撮影をお願いしたのはモーストスタジオの塩見さん。
いい写真をいっぱい撮ってもらいました~~♪

データ仕上がりが楽しみです♪


12.2%E4%BD%B3%E5%A5%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.gif
綺麗でしょ~~

こんな素敵なモデルさんが知り合いだってこと

なんだか自慢なのです♪

うふふ。


12.2%E8%8A%B1%E5%AB%81.gif
お疲れさまでした~~~
慣れないモデルに、ちょっと緊張気味で
疲れたやろうと思います~~

ほんまご協力ありがとうございました!!

カメラマンの塩見さん、

衣装協力をしていただいたワタベウエディングさん

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!




12.2%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AA.jpg
料理写真を自分でもなんちゃってで撮ってみました☆

あ~~写真も勉強したいなぁ・・・・




12.2%E6%96%99%E7%90%86JP.jpg
厨房スタッフも、
この日に向けていろいろ研究してくれました。

今後は、ウエディングにおけるお料理も
どんどんグレードアップしていきますよ♪

皆さんお楽しみに~~


12.2%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
ちなみにこれはヒロさん作のウエディングケーキ☆

生の花をあしらうと、やっぱり品が出ますね。

・・・そしてその後は軽音部の練習会、そして、
8日のクリスマスパーティーに向けての
アイテム創り作業。

みんなで何か一つのことに向けて作業するって楽しいですね~~

12.2%E8%BB%BD%E9%9F%B3%E9%83%A8.gif
軽音部

みんな、本番まであと少し、ということで
練習にも熱が入っていました☆

12.2%E8%BB%BD%E9%9F%B3%E9%83%A82.gif

皆さんお疲れさまでした!!
8日本番、よろしくお願いします!!
楽しい一日にしましょう~♪


そんなこんなの・・・

月曜休日。


朝からパン、昼からお菓子、夕方から撮影、そして夜は軽音部・・・・


結果、

私は元気っちゅ~~こってす♪

いや~ほんま今日だけは

自分でもあきれてしまいました(笑)


ちゅ~こって
さぁ、明日もがんばるぞ♪


ModernTimesヒロ