ウエディング

こんにちは!京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!


今日はウエディングパーティー~♪
先日から、ケーキの仕込み、プチギフト、ラッピング、
そしてお花・・・

ヒロにとって

ウエディングのある週は遠足の前みたいな

そんなワクワクした時間です(笑)

予算と、人数と、お好みを

幹事さんや新郎新婦さまにお聞きして
お花を注文したり
ケーキを焼いたりするわけです。

大抵、ウエディングパーティーは半年~3か月前にご予約をいただき、
何度も何度も、打ち合わせを重ね

どんなイベントを盛り込むのか
衣装は?店内装飾は?
タイムテーブルやお席の配置
ビンゴの景品、

サプライズ・・・

幹事さん達が一生懸命、走り回って

当日を迎えるのです。


この作業は

新郎新婦様だけでなく

幹事の皆様

そして私にとっても、とても貴重で

ドキドキした期間なのですね。


とにかく、お二人にとって

心に残る素晴らしい一日になりますように。


さぁ~~いよいよ、今から宴が始まります!!

ご報告はまた明日・・・


よし!今日もがんばるぞ~~~♪

%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif



ModernTimesヒロ