オールディーズバンド・ビリケンズ 初!ワンマンライブ☆

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


先日、働く女性に向けてコーチングをしておられる
小川由佳さんから
ブログはこちら

「お話しを聴かせてください」
と言っていただき、今日の昼過ぎから、
今まで働いてきた経歴や、目標にしてきたこと
お店を始めたころの話など、いろいろお話しさせていただきました。


単なるインタビューだったはずなのですが

そこはコーチの小川さん、
とっても話しやすい雰囲気で、いろいろ聞いてくださり
ほろほろと、いろんな言葉が出てきましたね。

「そこはどうして、そう考えたんですか???」

なんて聞いてくださるうちに
気が付けば、私がカウンセリングを受けたみたいに

いろんな発見があって

『あぁ!人に話すって、こういうことなんだ』

って、また、いろんなことに気付かせていただきました。

いや~~ビックリです。

自分がどうして、そう考えるのか

そのきっかけは何か

自分の過去、歴史を

たどって行くと、ある部分にたどり着くのです。


いやぁ、ふしぎなかんじでしたね~~

みんなが、話をしに来る理由。

わかったような気がします。


由佳さん、ありがとうございました~~~



さて、昨日は「ビリケンズ」の初ワンマンライブ!!
本当にたくさんの方にお越しいただき、
盛り上がりましたね~~


8.11%E3%81%B3%E3%82%8A%E3%81%91%E3%82%93%EF%BC%91.gif



8%EF%BC%8E11%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B32.gif


8.11%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%94.gif


8.11%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%95.gif

8.11%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%96.gif



8.11%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%97.gif


ほんと、すごいなぁと思います。

オールディーズが好きで、

一緒に踊っていた仲間たち。



こうして時を経て

また、ここで一緒に、仕事ができること

あの頃は、こんな未来考えもしなかったね~~


人生って面白いですね。

いろんなきっかけがあって

いろんな出会いがあって

今の自分を創り上げているんですね。


すべての出来事に

ありがとうなのですね。


ビリケンズの皆さん

お越しいただいたお客様

みなさん、本当にありがとうございました!!!


また、次回も、よろしくお願いしますね~~♪

ModernTimesヒロ