ギタースクールShy’sShop ガールズイベント女子力アップ!

こんばんは~
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

昨日は朝から、
「働く女性が元気になるお茶会」でした~~

コーチの小川ゆかさん主催。

とってもあったかく、そして熱く語り合いました♪

ヨガの講師
ライター
コーチ
心理カウンセラー
内科医
弁護士・・・

そして私。

良く考えたら、スゴイメンバーじゃないですか?
何がって~

みんなが

誰かを

癒したり

治したり

もめごとの間をとりもったり

人の話を聴いたり・・・


そんな仕事の方々でした。

だからこその、白熱した会話♪

仕事のこと子育ての事

真剣に働く女性たちだからこその

考え方、今まで出してきた答え、そして悩み・・・

いや~~みなさん素敵でした!!


私が、普段、誰にも見せられない「ホンネ」を話せたのも

集まった皆さんの
あたたかい空気

仕事や人生に対する、ひたむきなお話を
聴かせてもらえたからなんだろな~


実はこの日、1時間しか寝ずの参加だったのですが

確実に

睡眠よりも、ずっと価値のある時間でしたね。


10.27%E3%81%8A%E8%8C%B6%E4%BC%9A.gif
虎屋華寮にて

みなさん、ありがとうございました!!



そして~夜は
ギタースクールShyu’sShopプレゼンツ
ガールズイベント「女子力アップ」でした♪
こちらも皆さん
一生懸命で素敵でしたね~~

10.27%E3%81%8C%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%81%9A%EF%BC%91.gif
どきどきのスタートです。

とってもけなげで素敵でしたね。



10.27%E3%81%8C%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%81%9A%EF%BC%92.gif
弾き語りあり

バンドあり

盛りだくさんな一日~

10.27%EF%BD%87%E2%88%92%E3%82%8B%E3%81%9A%EF%BC%93.gif


10.27%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%95.gif


10.27%E3%81%8C%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%81%9A%EF%BC%94.gif

10.27%E5%90%89%E7%94%B0%EF%BC%92.gif
吉田先生はさすがの貫録☆


10.27%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
最後はちあきさん。
大人の女性としての魅力満点の歌で締めくくられました~~



そんな女だらけの一日でしたが

今まで

女子が苦手と言うか

得意ではなかったのですが

一生懸命な女性たちに出会って

最近少し

見え方が変わりました。



みんな、がんばってんだな。


私もまだまだ、がんばらなくっちゃ!



お茶会で出会った皆さん

ガールズイベントに御出演いただいた皆さん
お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~


これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ