ココロ交流会のお知らせ

この度当店にて「ココロ交流会」を開催しようと思います。

学生、社会人、起業・企業家など
幅広い年代のいろんな業種の人たちに
集まっていただき、お互いが目標とする未来に、
その繋がりを少しでも生かして欲しいです。

具体的には、みなさんに、
チラシやパンフレットなど自己紹介資料をご持参いただいた上で、
自己PRの時間(希望者のみ)を設け、
それぞれに活動のアピールをしていただける場を提供し
参加、協力したいと思う人達の
繋がりを創ることが目的となります。

※こんな活動・事業をしています。
※自分の活動やアイデアに対して、意見を聞きたいです。
※将来、こんなことをやりたいです。
※イベント活動・事業に参加、協力してくれる人を求めています。
※人脈を広げたいです。
※生徒さん、お客さん、サークルメンバーを増やしたいです。

など、一言PRは自由に行ってもらって大丈夫です!
プロジェクターや、アコースティックの程度であれば
機材・楽器使用も可能。

あとは、普段会うことのない世界の人達と交流することにより
新しいアイデアやチャンスを見つけていただければ幸いです。

ModernTimesPresents
「ココにあるココロ」
日時:7月28日(土)19:00~22:00
会費:学生3,500円 社会人4,000円(フリードリンク・バイキング)
会場:ModernTimes(木屋町三条上がるエンパイヤビルB1)

また、できればこのような機会を定期的に設け、その後の展開や
新しいつながりによる発展を、
皆さんで共有できるようにして行けるようにしたいと思います。

参加者は、お名前、連絡先、参加人数をお知らせください。
ご連絡、お問い合わせは
ModernTimesまで
075-212-8385 info@mtimes.jp


たくさんの参加をお待ちしていま~~す!!