シミズリゾート(R)・NOBOKATSU・トミタショウゴ・Tadpile Jr.

祇園祭~じゃないですか。

実は14日宵宵山の定休日、スタッフ一同、夏の慰労会に行ってまいりました。
四条のビアガーデンに行ったわけですが、まぁ、上から見る人ごみ、
すごいデスね~~~☆

みなさん、浴衣なんか着て、繰り出しておられるんでしょうか?

いよいよ京都の夏、本格的にやってきます!!

今年も、暑い熱い夏になりそうですね。


さて、7月9日はシミズリゾート(R)・NOBOKATSU・トミタショウゴ・Tedpole Jr.
のライブでした~~!


tadpole.gif
Tadpole Jr.
大阪の3ピースバンド。まだ学生さんですが、なかなかいい味だしてました!
「弾きたいことを弾きまくるをコンセプトに、精力的にライブ活動を展開。
 ガレージとブルーズの融合を目指すべく活動している。」
大阪を中心に活動なさっておられるんですが、今後は、京都にも進出していきたいとのこと。
これからも、ばんばん京都で大暴れしてほしいですね~~☆








%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%99.gif


おなじみトミショーこと、トミタショウゴ君。
いやぁ、ちょっとビックリしました☆
なにがって、こんなに毎月のように、観ているのに、ほんま、あっという間に
雰囲気、ガラッと変わりましたね。
まじ、なんだろ、オーラですかね、表情がマジでかっこイイ~☆
「オレを観てくれ!!」
的な、かっこよさ、うむむむ。
もともと、ほんまいい歌うたうし、素敵でしたが、こうして
どんどん変わっていく姿、見ていられるのは嬉しいことですよね。
みなさんも、こういった原石的アーティスト、どんどん応援して、盛り上げていきましょ~~♪

これからが、ほんま楽しみです!











NOBOKATSU.gif
NOBOKATSUのお二人。
すごく個性的で、ハスキーボイスのボーカルノボルさんと、
寡黙なようで、実はそうでもないような・・・ちょっとミステリアスなギターカツヒデさん。
大人な雰囲気、歌の内容も、小粋な感じですかね。
ヒロなんかはお二人と同世代なので、うまいこと、わき腹をくすぐられている感じです。
「ククク・・・わかる~~~~♪」
みたいな。
すごくお二人の息が独特の空気感をかもし出していて、ほんま素敵です。


NOBOKATSU%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E9%A2%A8.gif
モダン・タイムスは地下なのでお日様は入りませんが、
なんだが、夕暮れ時のカフェテラス~~みたいな、そんな感じでしょ?
これから、夜がやってくるゾってな感じの、そんな空気でしたね。
(わかる??)


%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%99.gif
シミズリゾート(R)
ちょこっとお久しぶりの彼ら、どんどん素敵になっていきますね~~~♪
「真夏の炭酸飲料の様な爽快感と、ほんのりオシャレ感を漂わせつつ
 胸に迫る極上のポップサウンドを追求する3ピースの綱渡り!」
気がつけば、NHKテレビやラジオなど、各メディアにも数々出演。
2007年にはRock on Otsuグランプリ受賞と、本当に実力をつけて
これからいよいよ・・・というムードになってますね。
いやぁ、ほんま三人三様で、それぞれに魅力的です。
彼らのなんちゅうか・・・グルーブですか?
ヒロが言うても似合わへんな、要するにノリです、ノリがかっこいいです。

あぁ、なんて抽象的な・・・(笑)

ほんま彼らのこれからも、目が離せませんねっ!!!






こうして、すごく素敵なアーティストさんたちが、モダン・タイムスに出演して
くださることが、本当に嬉しいです!

もう、めっちゃくちゃ応援するもんね~~っ!

私なんかはまだまだ微力ですが、皆さんで一緒に、
彼らを応援していきましょう!
ファンのチカラって、すごいですよね~!

7%E6%9C%889%E6%97%A5%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%A8.gif
最後にファンのみなさんと。

いつもご来店くださるみなさま、本当にありがとうございます。

ファンのみなさんがいなくっちゃ、アーティストも、お店も、
やってけませんからね・・・

みなさんが、モダン・タイムスに来て、みんないっぱい笑顔になって
日ごろのモヤモヤとか、イライラとか、ズド~~ンとか、
そんなものが、ス~~~っきりして
幸せいっぱいになって帰ってくださったら、ほんまに嬉しいです。

それが音楽のチカラですよね。

そういうお店にしていきたいと思ってます。

これからも、何卒、よろしゅうに~~~~~~~♪