シモムラソウシ・三浦顕誉・M.E.Q・田中賢

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先ほど、当店の初代スタッフの「K」が
話をしに来てくれました。

年中、海外や、日本を旅してまわっている彼、
だからこそ観えている世界があるようです。


「店長、これから、世の中、変わりますよ」

「・・・ちゃんと危機感もってますか???」


そんな話でした。


こいつ、昔からそうなんです(笑)

はっきりとは言わない

でも、

何かを考えさせるんですよ、私に。


「のんきですね~~早く気付いてくださいよ」


そんな話。


これから世の中、大変なことが起こるらしいです。

世界を観て、日本を観て、

自分の住んでいる街

周りの人たち、そして自分。


明日を観て

5年後、10年後をリアルに想像する

そして、今日。


この大変な世の中を

どう生き抜いていくか


「自分だけ」よければそれでいいのではなく

それは偽善では無くて

だって私は

一人では生きられないので


周りが幸せでなければ、自分も幸せになれない

そんなことを

考えたりする。


これから、どう生き抜くか。


いろんな話をしましたが

とにかく、

今から意識しておかなければならないことは

食料の確保だそうです。(←いたってまじめ)

そのことに、みんなもっと、早く気付くべきなんだそうです。


八隅農園さん、Gg’sさん、今後ともよろしくお願いします♪

(↑いたってまじめ)


さて~当店としては久々のブッキングのライブ!
ぎゅ!っと濃い、熱い夜でしたね~

7.12-%E3%81%97%E3%82%82%E3%82%80%E3%82%89.gif
シモムラソウシ
この人の唄には、いっぱい、

「はっ」 とする部分がありますね。

毎日この人の唄を聴いていると
きっと「Happyになれる」そんな気がします。

落語が好きとのことで

人を笑わせるのが上手です。


人間、結局、

「いかに笑って暮らせるか」

そんなことのようなきがします。



7.12%E4%B8%89%E6%B5%A6.gif
三浦顕誉
彼の唄をきいていると

一生青春だなぁと感じます。

迷いや苦悩を含めて

それでも、生きていくんだなぁ、って


実はヒロさんと同じ歳(笑)

お先に大台に乗りましたが・・・

我々まだまだ青春でっせ♪




7.12MEQ.gif
M.E.Q
スタンダードなジャズナンバーや
カーペンターズなどを演奏してくれました。

この日は

「男性ガッツリ熱いケイ弾きがたり」

ばかりだったので
紅一点、ほわっとした時間をくださいましたね。

ボーカルさんは、とっても

やわらかい

優しい印象でした。


演奏陣は、昔から当店でライブをしてくれている皆さん。

ボーカルさんによって

こんなに印象が違うんだなぁ、って感じましたね~

演奏力、さすがです☆



7.12%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%B3%A2.gif
田中賢

ちょこっとお久しぶりの田中賢さん。

オープン当初から演奏してくれているので

彼のライブを観ると

初心に帰る気持ちです。


共に進んできましたね。


特に昨日は、初のトリということで

気合い十分、めちゃくちゃ迫力のあるライブでした!

心の中の

いろんな部分を

スパっと明瞭にしてくれる感じです。


田中さんのライブが終わると

スッキリした気持ちになります(笑)


あ~やっぱ、ライブってすてきだな、そう感じさせてくれる夜でした~~

みなさん
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!

ModernTimesヒロ