シャンソンライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

先日、~京都の音を読む~「音読(おとよみ)」というフリーペーパーに
ModernTimesも掲載していただきました~
5.20%E9%9F%B3%E8%AA%AD.gif

今回は、「ライブハウス飯」という特集で、
ばっちり、オムライスの写真も載ってます♪


たぶん、音楽関係の店に置いてあると思います・・・が
またどこでもらえるか調べておきます。

モダン・タイムスにも何部かは置いてありますよ~~

結構長い文章で、店長ヒロの想いも書いてくださいましたので
良かったら読んでみてくださいね!



さて昨日は、「コラージュライブ」シャンソンのお稽古に
通っておられる皆さんによる貸切のライブ!

今回出演の皆さんも
とってもイキイキと、楽しそうにしておられましたね~

5.19.gif


5.19%E3%81%AE%E6%8B%8D%E6%89%8B.gif

5.19%E8%B5%A4.gif

音楽の関わり方っていろいろですが

みなさん

元気をもらったり、救われたりしている事は同じですね。

こうして、ModernTimesで

笑顔になっていただけること

本当に嬉しいです。


また、皆さんから、私たちも元気をいただきましたね。


御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

そして先生やホストバンドの皆さん

本当にありがとうございました!!

お疲れさまでした~~
今後とも何とぞよろしくお願いします!

ModernTimes
ヒロ