ジャムセッション ☆

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

今日は花見のお客さんがいっぱいですね~~
木屋町通、高瀬川沿いの桜も今が一番綺麗です!

この時期、気をつけなくちゃ~~いけないのは
歩いている人のほとんどが

「前を見ていない」(笑)

みんな桜を観ながら
ポ~~っ♪となったはるので

チャリンコでベルをチリンチリン鳴らしても
気づいてもらえません(汗)


・・・でもほんと、
とってもウキウキと幸せそうな笑顔で歩いている
カップルや家族連れの顔を見ると

怒る気にもなりませんね。

みなさん、京都の春、存分に楽しんでくださいね~~


さて~~当店では、昨日は
『ジャムセッション
  hosted by Takanori Niida (drums) from NYC』でした~

ステージ上で、たくさんの花が咲きましたよ♪

セッションって、各ミュージシャン達が初対面だったり
リハーサルが無かったりするもので

それぞれの顔を見て

どきどきしながら演奏している感じが、
観ている方もわくわくしますよね~

さらに今回は、NYで音楽活動をなさっている
新井田孝則さんと一緒に演奏できるとあって

出演者みなさんの緊張感や高揚がすごく伝わってきました~~



3-29%E3%81%BB%E3%81%99%E3%81%A8.gif
まずはホストバンド~

ドラムの新井田孝則さん
ギター今堀良昭さん、ベース福田尚生さん。

かっこいい~~

さて~~ここからは
セッションに参加した皆さん・・・みんな楽しそう~~♪
3-29%E3%81%AE%EF%BC%91.gif

3-29%E3%81%AE%EF%BC%92.gif


3-29%E3%81%AE%EF%BC%93.gif


3-29%E3%81%AE%EF%BC%94.gif



3-29%E3%81%AE%EF%BC%97.gif

3-29%E3%81%AE%EF%BC%98.gif


3-29%E3%81%AE%EF%BC%99.gif

3-29%E3%81%AE%E6%96%B0%E4%BA%95%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93.gif
新井田孝則

3-29%E4%BB%8A%E5%A0%80.gif
今堀良昭

3-29%E3%81%AE%E7%A6%8F%E7%94%B0.gif
福田尚生


途中、新井田さんのワンポイントアドバイスコーナーがあったりして

力の抜き方、弧を描くように身体を動かすことなど

いろいろ勉強になりましたね~~


なにより、セッション参加のみなさんと一緒に
ず~~っと休みなくドラムをたたき続けても
にこにこしてくださっていた新井田さんはホント素敵な方でした~

新井田さんがにこにこしてくださっていたので
セッション参加のみなさんも、安心して演奏できたみたいですね~~

最後まで素敵な時間でした!!

ホストのみなさん、
セッション参加していただいたみなさま
観覧に来てくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました~~

また、良い時間みんなで創っていきましょうね!!

これからもよろしくお願いします。

ModernTimesヒロ