スローミュージック☆アツイ夜

こんばんは~
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!!

雪降ってましたね~~
いや~3月だというのに、寒い!!

完全に油断してました~

皆さんは風邪なんかひいてませんか?

我が家は、引っ越しの疲れもあり
両親がちょっとダウンぎみ。

まぁ、もう73歳と76歳ですから、無理も無いですね。
少しは、労わってあげないとなぁ。

一緒に片づけをしていると

「母さんは、もう、全然動けんのぞ!」

「お父さんは、もう、ちっとも、片づけないのよ!」

と、お互いにお互いの“老い”を

喧嘩のネタにして、毎日おおさわぎです。

・・・

結局、私は風邪をひいている暇も無いと言ったところです(笑)

まぁ、あたしゃ~えらい丈夫で、、、よかったです。

にゃはは☆


ともあれ、みなさん
体調気をつけてくださいね~~☆


さて~そんななか、昨日と今日はスローミュージック☆
店の中は、暖房つけたら汗かくくらい
熱い熱い2デイズでした~~♪
%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%95%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%82%93.gif
たかるん
最近ほのぼの感がましてきましたね~
彼女の唄に、涙し、癒される人も
増えてきました。

それは、たかるんさんが、飾らずに、
等身大の自分を、まっすぐに唄っておられるからなんだろうなぁなんて
つくづく想います。

雨の日でも

スマイル・レイニーモーニング

そんな日々を過ごせたらいいですね♪


3.5%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%91%E3%82%93.gif
ゆうけん
なんと、前回出演いただいてから、2年ぶりの復活ライブ!!
ひえ~そんなに経ちましたか???

思えば、「歌やギターがうまい若ものだなぁ~」
と感心してから、もう、何年経つんでしょうか?

あの頃は高校生だったんですね~~

ずいぶん、大人になって、いろんな事を経験して、
音の力が増したように感じます。

うまい

だけでは無い、チカラ。

・・・・

さぁ、これからが、

人生の

本番ですよ、


ね。




3.5%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.gif
ThriveSter
そんなゆうけんとも仲良しのスライブスター啓介君。

彼は相変わらずと言いますか・・・(笑)

変わらない、蒼さが魅力です。

でも、、雰囲気はちっとも変わらないのですが

人に対して

優しくなったなぁ、なんて


優しい唄を歌うようになったなぁなんて

ちょっと思ったりします。


相変わらずは、相変わらずなんですが(笑)



%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%95%E3%81%AF%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A8.gif
はしもとさとし
こちらもお久しぶり~のさとしさん。

奈良で、ビリーというライブバーを経営されています。
いや~~

貫録!!

大人だからこその

青春を感じさせる唄。

若いころを、懐かしく振り返りながらも

それでも、前に進んでいく強さみたいな

一生青春

かっこいい大人代表って感じです♪



3.5NO.gif
NOCCO.
東京から、3回目の出演です!
関西は4回目のライブということで、3/4、なかなかの確率で
スローミュージック出演いただいています♪

うふふ。

一見、少年っぽい感じで
歌詞も「男の子」目線だったり、
主人公が『俺』や『僕』だったりするのですが

それがまた、歌っている時の表情や
雰囲気が
とっても色っぽくて、めちゃくちゃ魅力的なんです。

あぁ、また聴きたいな・・・
そう思わせてくれる歌声、

みなさんも一度、聴いてみてください。





3.5%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%86.gif
ザ・バース
実は、この日お誕生日だったボーカルのペリーさん。
とっても素敵な日々の重ね方をしておられるんだろうなぁと
思います。

ベースとボーカルだけで
ここまで深い世界を感じさせてくれるのがとっても不思議☆

逆に、彼女のすばらしい歌声を、しっかり生かすには
いろんな音が入るより、低音とリズムで支えるこの編成が
ばっちりなのかもしれませんね~

とにかく

唄を聴いていると言うよりは
舞台を観ているという感覚にさせてくれる
とってもパワフルなライブです。




%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%95%E3%81%91.gif
けん蔵
そして最後はダブル司会でおなじみのけん蔵さん~~☆

スローミュージックでは
もうすっかり司会者として定着してしまいましたから

彼をめっちゃ知っているのに、
唄を聞いたことないと言う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

これがまた、すごいんです(笑)

超エンターテイナー☆

派手な衣装で、賑やかに演奏してくれるわけなんですが

その中に

人生や、生きることの意味なんかを

感じさせてくれる奥の深さがたまりませんね。



そんなこんなのスローミュージック!

若者からベテランまで

魅力的な人達が勢ぞろいでした~~


御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました~~

これからもよろしくお願いします!


ModernTimesヒロ