スローミュージック☆伴野一輝ジャック

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!


人の気持ちって

難しいですね。


そして、それ以上に

自分の気持ちも、難しい(笑)

まだまだ修行がたりません。


でも、がんばらなくちゃです。

ね。



さてさて~~昨日はスローミュージック☆伴野一輝ジャック!
とってもフレッシュな(若い)メンバーが勢ぞろい~

とっても新鮮な1日でした!

%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%80%80and.gif
and summer club
当店初出演!
まだまだ大学生とのこと、とってもフレッシュで、キュンとする場面いっぱいでしたね~

普段はもっと激しいめの雰囲気で演奏しているとのことでしたが
今回は、実はギターボーカルの彼が
イベントではっちゃけすぎて、足を負傷してしまったとのこと。

とってもスローな雰囲気で演奏してくださいました!

それはそれで、とっても素敵でしたね~

でも、はっちゃけているところも、また観たいです♪

また是非エントリーして下さいね~~



%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%80%80%E3%81%B8%E3%82%8D%E3%82%93.gif
ヘロン
お久しぶりのヘロン君です。
も~一曲目の「自己紹介の曲です」というところから
涙ちょちょぎれそうになりました~~(笑)

「人間らしい唄をうたいます」

というメッセージの通り、
とても身近で、とても温かみのある音楽でしたね。

人が嫌いだった

音楽を始めてから、人と出会うのが楽しくなった・・・・

音楽にかかわる、ほとんどの人が

同じ気持ちなんじゃないかな。

ありがとうね!

6.25%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%82%84%E3%81%BE.gif
マルヤマトモコ
こちらもお久しぶりです~~!
とっても素直なまっすぐな表現が印象的!

以前御出演は、「マルヤマはんと鴨川カルテット」というユニットでしたね~
でもあの頃と変わらず・・・というかずいぶん進化しておられて
パワフルで想いのこもった曲を演奏してくれました。


29日には、鴨川ストリートのイベントを計画しているそうです!

皆さん良かったら是非!!!



%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95.gif
花柄ランタン
いや~~癒されましたね!!!

「かわいい名前の割に、あんまり可愛くない音楽してますが・・・」

というコメントでしたが、なんのなんの、
とってもキュートなお二人でしたよ!!!

ちょっとした、なんでもない日常を

とっても素敵な、特別なものに変えて行くチカラが

彼らの曲にはあるような気がしました。


%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E4%B8%80%E8%BC%9D.gif
伴野一輝
今回の主催者~伴野一輝君!
こうして、彼の声かけで、こうしていろんな出演者の皆さんが
参加してくださること

感謝です~~~♪

一輝君も、ずいぶん若い時から知っていますが
本当に、しっかり進んでるんだな、って感じます。

本当にありがとうね!!!


そして、今回御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

皆さん本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします!


ModernTimesヒロ