スローミュージック☆大入り満員!!

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

ここ最近、

恋愛相談急増中・・・

(笑)



やっぱね~

恋愛だけじゃ生きられませんが

人を好きになる気持ちって

大切ですよね~


でも、ただ時々(じゃないひともいますが)


恋をすると

人はバランスを失ってしまうのであります。


仕事や他の事が手につかなかったり

不安でしょうがなくなったり


ね。


で、どうしようもなくなって

夜中に、こうして話をしにくるんですよね。

・・・・

うまくいくか否かは

ま、私の知ったこっちゃありませんが~(爆)



心のバランス

うまくとれるといいね。



さて~
昨日はスローミュージック!
平日にもかかわらず

60人を超える大入り☆

皆さんほんとありがとうございました~~!!


3.19%E3%80%80%E3%81%B2%E3%81%9B%E3%81%8B.gif
ちせか
当店初出演!

キュートなボーカルと、暖かい雰囲気のギターの
二人のユニットです。

この二人が作りだす空気がとっても
柔らかくて、
心地よい空間になっていましたね~~

春のひだまりのような

そんなイメージでした。



3.19%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%93.gif
ラウンジゆうこrinG
何とこの日は、ステージ上が「ラウンジ」になりました(笑)

ママとチーママとボーイさんが、
客さんを迎えて奏でるムード歌謡

と言う設定で☆

お客さん役のしげじいさんは
大病を患われて、入院、手術、そして
それを克服なさってのステージ。

「これからは、どんどんいろんな事にチャレンジしよう」

と思っての出演だったそうです。

・・・

人生の深みを感じさせていただきました。

「わが人生に悔いなし」

と言う歌詞が、なんとも心にしみましたね。





3.19%E3%80%80%E5%90%91%E7%95%91.gif
向畑圭
人生中堅どころの向畑さん。

夢と現実と

社会と自分・・・

そんな間に立って、
それでも、こうして好きなことを続けると言う

強い気持ちが、よく伝わってきます。

仕事はもちろん、大変ですが
それだけでなく
こうして輝ける場所を持っているって素敵ですよね。



3.19%E3%80%80%E7%9F%B3%E5%8E%9F.gif
石原耕
最高に明るく楽しく、パワフルなエンターテイナー
司会からガマの油売りからバナナのたたき売り???

これからの季節、花見や
歓送迎会など、
賑やかな場面に是非登場してもらいたい・・・・

歌い手さんです(笑)

心が熱くて、情の深さをとても感じますね。


3.19%E3%80%80%E3%83%A4%E3%83%9E%26%E3%81%93%E3%81%86.gif
耕&やま。
急遽決定のごきげんコンビ♪

息ピッタリで最高でしたね~


3.19%E3%80%80%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%9A.gif
榊仁一ジャズバンド
毎月、メンバーを変えて出演してくれている
榊仁一ジャズバンド。

今回は、現役大学生含む
とってもフレッシュなメンバーでの出演。
普段から、ジャズイベントなどで顔なじみの
学生さんもちらほら。

こうして、いろんな大学や、学生、社会人と言う
垣根をこえて、一つのステージを創り上げるって

素敵ですよね。

榊君は、熊野神社前あたりで
「マンダリンシャワー」という天然酵母パンCafeを経営中。

ライブ後には、パンの差し入れもありました~~
ありがとね~~♪

皆さん良かったら
「マンダリンシャワー」にも、是非立ち寄ってみてくださいね!



3.19%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%8D%E3%81%8B.gif
激団モンゴイカ
そして最後はにぎやか「ジャグバンド」激団モンゴイカ~☆

ウォッシュボード(洗濯板)や、のこぎり、クシカズーなど
日常で使う道具を楽器として使って
演奏すると言う、楽しいバンドです。

曲も「笑い飛ばそう」や「逆切れ」「失業保険」など

日常のことを面白おかしく表現してくれるので
ぱ~っと明るい気持ちにさせてくれますね!!


彼らはなんと4月20日(日)のお昼に
当店モダンタイムスで
レコ発ワンマンライブが決まっています~~!!

絶対面白いので

みんな来てね~~♪


そんなこんなの

とっても賑やかなスローミュージック

ほんと、これぞ「スローミュージック」と言えるような

多種多様な音楽が満載でしたね!


御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いしますね♪

ModernTimesヒロ