スローミュージック☆番外編!

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

お店を経営していく上で

とにかく、これだけは、守ろうと決めていることは

「嘘をつかないこと」

嘘をつくことになれてしまうと

その嘘をつくことの痛み(罪悪感)を感じなくなっていって

その場を取り繕うことができたら

それでオッケイ、ということになってきます。


そんなことを繰り返して

人間として

まともに成長できるわけがないどころか

間違いなく、どこかで、大きな失敗を犯すことになります。


特に

自分ごときの人間がつく嘘は


すぐにばれるんです。

だったら、最初から嘘なんかつかない方がいい。


誰かを守るためのウソや

必要悪も、もちろんありますが・・・

ちいちゃいうそは、ちいちゃい人間がつくもんです。

嘘つくなら、大きい嘘、つかなくちゃですよね。


それが、いつか本当になるくらいの・・・・


あ、話がおかしなってきました(笑)


とにかく、スタッフ達にも
何か失敗をした時に
自分を取り繕って嘘を重ねるのではなく、

素直に「ごめんなさい」と言える人間になってほしいと思います。



さて~昨日はスローミュージック番外編!
とっても暖かい夜になりましたね!!!

6.28%E3%81%98%E3%81%94%E3%82%8D.gif
ジゴロ酒井
現場監督、ジゴロさんです。
いつもよりも、すこしいろんな話をしてくださってからの

唄。

あぁ、そういうことがあったんだな、とか

あぁ、誰かに、伝えたい言葉なんだな、とか

いろいろ感じながら聴かせていただきました。


ごめんね

愛してる

ありがとう



いろんなメッセージ

届きますように。



6.29%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.gif
ThriveSter
最近積極的に活動してくれている啓介君。

ありがとう

一人では唄えない

ありがとう

一人では笑えない


そんな歌詞に、思わずうなずいてしまいました。


ほんと、歌も、笑いも、

そこに誰かがいてくれないと無いことですもんね。


その存在に、感謝ですね。


6.28%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8D%E3%81%9F.gif
川北ゆずる
帰ってきた川北ゆずる~

ほんま、この人がその場に登場するだけで
なんか、笑いがおきますね。


ステージの上でも同じで

「ポジティブ&シンプル」

みたいなうた、この人にしか唄えないだろうと思います。


いろんな事を

考えすぎてしまう自分が「アホくさくなる」(笑)

でも、ライブを観ていると

これが、いろいろ考えさせてくれるわけです。


人生いろいろ。

彼の唄を聴いていると

いろいろあるから面白いんやね、そんな気がします。




6.28%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.gif
グスター
こちら~懐かしい顔!シュンとナオのインストユニットですが
シュンはなんと、第一回の記念すべきスローミュージック出演者なのです!!!

大学を卒業して、一度は仕事に専念して
そしてまた、この舞台に帰って来てくれたことが嬉しいですね。

やっぱり、音楽と人生は、切り離せないものなのね、と思います。

今回、初挑戦の映像付きライブ。

曲に合わせて、いろんな風景がマッチしていて
感情がこもりやすくなりますね。

メンバーのナオ君とは初対面であまりゆっくり話もできなかったですが
とっても素敵なギターでしたよね~~

これからも、どんどん活動してほしいです!


6.29%E5%AE%AE%E7%94%B0.gif
宮田サトシ
先月の「宮田サトシジャック」から、一カ月たらず。
なんだかまた、線が太くなった印象です。

そして、この人は、

なんて優しい人なんだろうと思います。




6.29%E5%A4%AA%E7%94%B0.gif
太田裕哥
おっとりした雰囲気からはそうぞうもつかないkらい

力強いうたを歌います。

人間の社会の
いろんな部分を
客観的に観ている感じ。

幸せは、星のごとく

みなさんの周りに溢れているんですよ

そんな詞が

胸に沁みますね。



そんなこんなのスローミュージック、いつもにも増して

アットホームな雰囲気でしたね~


とにかく、いろんな人達と

一緒に歩んでいけること

心から感謝しています!!!

皆さんこれからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ