スローミュージック☆番外編

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTime(モダンタイムス)店長のヒロです!

最近、スローミュージックの番外編の数が
どんどん増えてきました~♪

6月末なんかは、1週間に3回ありましたからね(笑)

いろんなミュージシャンの皆さんにとって

そして、お客様にとっても

もっともっと

魅力的なイベントにしていけたら、と思っています。



超ベテランも

初舞台の人も

プロもアマチュアも

民族楽器も

ロックも、ブルーズもジャズも

関係ない


みんなが同じ条件で

同じ舞台に立つ

これがスローミュージック☆

みなさん是非遊びに来てくださいね!





さて~~
昨日もスローミュージック☆

アコースティック中心でしたので
ゆったり、まったりと、音楽を堪能できる夜でしたね!


7.11-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB.gif
アップルミュゼ
当店初出演の彼女
邦楽のカバー中心に歌ってくれました。

少女のような、とってもピュアなイメージ

声がすごく魅力的でしたね~~

これから、オリジナルを作って行きたいとのこと

楽しみにしています!



7.11%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC.gif
ニッシー
アップルミュゼさんのサポートに引き続き出演の
ニッシーさん。

「ギターだけ弾くのはホント大変ですわ~~」

なんてね、素敵な声をめいっぱい聴かせてくださいました。

今回はいつもよりしっとりムードでしたね。


思わず、ぐっと聴き入ってしまいました♪


7.11masateru.gif
masateru
ギターインスト(ソロギター)のmasateruさんです。

一音一音をとっても丁寧に

慎重に

大切に

爪弾くmasateruさん。


聴いている方も

ゆ~~ったりした気分になりますね。

7.11%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%82%93.gif
たかるん
ほのぼの代表、たかるんさんです。

いっぱいライブをして、英会話や、ボイトレ、ギター教室など
めいっぱいお忙しい彼女。

日々の中から

いろんな言葉が溢れだしてくる、そんな唄。

彼女の唄が「ほのぼの」なのは

日々が充実しているからこそなんでしょうね。

7.11%E5%AE%AE%E5%8E%9F.gif
宮原ヨシマサ
大切なひと

友人、家族・・・そして自分。

みんなに向けての応援歌的な唄が多いですね。

「せやなぁ、やっぱりがんばろうかな」

そんな気持ちをもらいます。

彼のライブは、
とってもすがすがしく、爽やかな時間です。

7.11%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%BC.gif
ナンチャラカンチャラーズ
あるアイリッシュパブのオープンマイクに
毎月参加しておられる皆さん。

なんと7人の大所帯ですが
それぞれの
個性が、上手に絡み合っていますね。


ほとんどがインストで、
映画のバックに流れていそうな
壮大な風景を想わせる曲が多かったです。

最後に一曲だけ、女性のボーカルさんが参加。

とっても素敵でしたね~~


てな感じのスローミュージック番外編!

いい音楽を聴いていると

一日があっという間です♪


御出演の皆さん
お越しいただいたみなさん

ありがとうございました~

これからもよろしくお願いします!

ModernTimes角口裕美