スローミュージック☆番外編

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

最近、事務所を片づけても片づけても

・・・・散らかるんです。


どうにかなりませんかね~(笑)

いらんものを棄てる!
いるものは、場所を決める!
伝表やレシートはためない!!


・・・って、掃除するたびに思うんですけどね~

昨日、あるお客さんと話をしていて

「もっと、本を読む時間も欲しいし、もっといろんなこと勉強したいんです~」

なんてね、

ルールを決めちゃうといいんだろうなぁ、なんて


「起きてから1時間は本を読む(もしくは何か勉強)」

「仕事についたら、まずHPの更新、メールの返信」

みたいな感じで

『必ずやらなくてはならないこと』

の時間割を創っちゃうと、楽なんだろうね~なんて・・・


結局は、掃除をする時間も無いってわけで

時間の整理が一番難しいのかも。


日々は一瞬一瞬で消えていきますもんね。
大切にしたいです。


そんな昨日も、一瞬の奇跡

スローミュージック番外編でした!



9.5%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%B2.gif
オオゲ
当店初出演。

顔が「濃い」ことで、損してるそうですが
いやいやそんなこと無いです!

めっちゃ得してると思います~(笑)

あまのじゃくで、あまり素直になれないのだそうですが

学校を卒業して、みんなと離れた時に

初めて感じた素直な心

そんな想いを歌った歌、とっても素敵でしたね。




9.5TOSHIO.gif
TOSHIO
毎回、とっても楽しい時間をくださいます!

おもしろMCと、熱い情熱の唄。


TOSHIOさんのおじいさんの
晩年のエピソードを歌った歌を聴いて

泣きそうになりました。

10月に、詩集を出版するという目標に向かって
頑張っておられるそうです!

早く読んでみたいですね~~




9.5%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93.gif
きのこ
今回二回目。
前回はボカロと言われるボーカロイドの
(ヤマハが開発した歌声合成技術および、その応用ソフトウェア)
曲を演奏していたきのこちゃん。

バーチャルな世界の人物が歌う唄を、
リアルの人間がカバーするっておもしろいな

って思ったのですが

「前回、一緒に出たmihoさんと話をしていて、

 やっぱ、私もオリジナル創りたいって思ったんです!」



うひゃ~~!!

ステキ!!素敵過ぎます!

やっぱり、自分の想いがあってこそ

伝わることがいっぱいあります。

今回はじめて歌ったオリジナル

大切にしてくださいね。


9.5%E5%AE%AE%E5%8E%9F.gif
宮原ヨシマサ
とってもやさしいお兄さんと言う雰囲気の宮原さん。

人生の応援歌と言うか

「がんばろう!」

そう思わせてくれるような歌が多いですね。


とっても力強く

元気一杯もらいます。


キラキラした笑顔が最高なんです!




9.5%E5%B0%8F%E6%9E%97.gif
小林圭太

今回初出演です~~

一見、ぶっきらぼうで、つっけんどんなイメージ。

やんちゃな悪ガキというイメージ。

シンプルな演奏

パワフルな声


・・・眼ヂカラ☆


「ロマンチストとかナルシストとかウザイ」

「うざいロマンチストとかナルシストとか、でも
 自分らの道を貫いたやつは、かっこいい」

この人
めちゃくちゃロマンチストなんやろと思います。


彼は、この先、とっても観ときたい感じです。

「おれは天才ですよ、ほんまに」

いや、

間違いないと思います☆

9.5GUESS.gif
GUESS
最後はフュージョン系、インストバンドGUESS

いや~かっこよかったですね~

カバーばかりをやっていたころより
めっちゃ洗練されて、
オリジナルがめちゃいい!!

夏にドライブしながら聴きたいパワフルで爽やかなイメージから

め~~ちゃ心がモヤ~としてドキドキするような世界まで

どの曲も、みんなくいいるように見てましたね。


いや~ぴょん!と、一つ二つ階段を飛び上がった感じです。

これからまだまだ、楽しみなのだ!!


てな感じのスローミュージック!

みんな個性的で

めちゃくちゃよかったですね~~

それぞれの

未来がとても楽しみです。



こんな瞬間を感じられるから

そして、みんなと一緒に進んでいけるから

自分一人の人生の何万倍も

人生の苦しみも喜びも実りも

一緒に感じられるから



この仕事

やめられまへんのです♪


御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ