スローミュージック☆番外編

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

先日から、歯医者に通っているわけですが

こないだ治療した、奥歯の仮のかぶせが
昨日、とれたんです。

でもまぁ、歯はそんなに痛くないし、次の治療まで大丈夫かな~


って思っていたら、鋭角に尖った歯がですね

舌の裏側をヒットするわけです。

最初はちょっとあたるなぁ~くらいだったんですが

だんだん、痛みが増してきました☆

舌がどんどん、傷ついていくのがわかるんですよ~~


ひえ~これはどエムのヒロでも、さすがに我慢できません!

なにがって・・・


うまくしゃべれない!!!!っつ(笑)

毎日どんだけ人としゃべってんだろって、逆に感じましたね。

黙っている時間がほとんどない~~

ってことは、その都度、歯が舌をヒットするんです~~~


ちゃんと喋れない

食べられない

飲み込めない・・・

舌って、こんなに重要だったのね。

こんなにも、働いてくれていたのね。

今まで気づかずにごめんなさい。

・・・・(笑)




さて、昨日はスローミュージック☆ハロウィン大会・・・

とか言うておきながら、

誰一人ハロウィンじゃなかった、昨日のモダンタイムス。

ま、ある意味モダンらしいっちゃモダンらしい・・・かな(笑)



10.31%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%82%93.gif
かおりん
初出演のかおりんさん。
ボサノバ&フラメンコ♪ラテン系のあったかいライブでしたね。

ほわっとして

やわらかくて

思わず、ニコってしてしまうような空気感。

素敵な女性でしたね~~


10.31%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AA.gif
ユーリ
こちらもはじめましてでした。

ユーリさんはどちらかというと、女性らしいというか

女としてのパワーをいっぱい持った方だな、って思いました。

ジャズのスタンダードなどを、

とっても力強く歌ってくれましたね!!

10.31TOSHIO.gif
TOSHIO
わぉ~~すごくイメチェンです!!!!

以前から、青春なイメージでしたが、
ますます青春ソングが似合いますね。

青春時代の恋心、夢心

そしておじいちゃんのことなど

日常のちょっとしたエピソードを

歌ってくれますね。



%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%93%EF%BC%91%E5%A4%A9%E6%BA%80%E3%81%AE%E5%93%B2.gif
天満の哲と猫山慎吾
今回二回目の天満の哲さん、そして、
以前はソロでも出演してくださっていた猫山さん。

意外な組み合わせ~~☆

天満の哲さんはとっても素朴で、単純なようで

実はとっても奥が深い!

そんな4コマ漫画みたいな音楽です。

猫山さんのベースで、

ドラマチックさが増しますね!


10.31%E9%9B%AA%E6%AD%8C.gif
雪歌
おなじみになりました、雪歌さんです。

毎回、いろんな事にチャレンジして

キラキラしておられますね~~


想いがこもった歌、

今はカバーばかりですが、いつかはオリジナルで・・・

とのこと。

そんな日を楽しみに待ってますね!!




10.31%E4%B8%8A%E3%81%A7%E5%8F%8B.gif
植田夕
お久しぶりの植田夕さん!

お野菜の唄から、もう帰ろうよ~~なんてね

とってもアットホームな歌。

実家に帰ったみたいな、安心感です。


やさしい言葉、やさしい表情に癒されますね。


そんなこんなのスローミュージック!

とっても大人の魅力満点の夜でした。

御出演いただいたみなさん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~^

ModernTimesヒロ