スローミュージック☆番外編

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!!


今日、ある酒屋さんに行っていろいろ調味料やら
お酒やら見ていたのですが

新しいお店でも、モダンタイムスでも
いろいろこだわっていきたいなぁと思いまして

「いいものありませんか?」

と訊いてみたら

こんなんでてきました~
%E5%B0%BE%E7%80%AC%E3%81%AE%E9%9B%AA%E8%A7%A3%E3%81%91.gif
「オゼノユキドケ」

ということで早速買ってきてみんなで試飲。

普段飲んでいる、麦酒とは
全く違うもので、
とってもフルーティーでした。

以前当店でも提供していた
ベルギー麦酒に近いかな~

・・・ただめっちゃ高いんですが(笑)

みなさん、興味あります???


さてさて~
27日は、スローミュージック☆
オーガニック編と言った感じの
純粋で、ピュアな音がたっぷりの夜でした~~

3.27%E3%81%A1%E3%82%8A.gif
Chili
当店初出演!
ちょっとラテン系の、カラッとした曲調に
Chiliちゃん独特の歌詞が乗って
めちゃくちゃ雰囲気ありましたね~~

少年っぽさもあり
いろっぽさもあり

しっかりとした大人の女性
魅力満点でしたね~~

3.27%E3%81%8D%E3%81%8D.gif
Kiki
こちらも初出演!和歌山からの参加でした~~

関西版、不思議の国のアリスという雰囲気で

「私はこうしたいの!!」

でも、ままらなないという

少女時代特有の
思うままに生きる感じ
自由で、奔放な雰囲気がとってもキュートでした。



3.27%E3%81%BF%E3%81%8D.gif
MIKI
とってもお久しぶりのMIKIちゃん。

ちょっとオリエンタルな雰囲気が魅力です。
人との出会いや
係わりの中で、生まれてくる感情や詞が
とっても深くって、じっくり聴き入ってしまいます。

曲の中では、シリアスな表情が多いのですが
やっぱこの笑顔!最高ですね~~♪




3.27%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%A8.gif
わたなべまこと
この実力、魅力にして、ようやく二十歳になるという
わたなべくん。
この歳の、この青年が唄う詞に
共感して、納得してしまうから不思議です。

いろんな悩みや心の中のわだかまり

そんなマイナスな感情とも
まっすぐ向き合って
前に進もうとするその姿が

素敵なんだな~~

3.27%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%93.gif
田口誠子
以前から何度かお会いしてはいたのですが
ライブをしてもらうのは初めて♪

とってもパワフルで元気なイメージでしたね~~

日々の中での
出来事や、出会った人達
いい経験をしてきたんだなぁ、という事を感じます。

このまままっすぐに

まっすぐに進んで行ってほしいです。




3.27%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%97.gif
宮田サトシ
今回の仕掛け人~~
いつも、とっても素敵な仲間たちを紹介してくれます。

今回も、ほとんどが宮田君の繋がりで
出演が決まったみなさんでした。

宮田君も、素晴らしい仲間たちに囲まれて
とてもリラックスした雰囲気で演奏してくれましたね~~

人に対する
丁寧さや、やさしさが溢れた人なんだな~
って本当に思います。


そんなこんなのスローミュージック☆
今回は、人と人の繋がりを
すごく大切にしている皆さん

そして、自分もそうありたいなと
感じた時間でした~~


いや~まさに無農薬・有機栽培てき
オーガニックミュージック☆

とっても癒されました~~


御出演の皆さん、お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~
また、待ってますね!!

ModernTimesヒロ