スローミュージック☆5.22

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!!

ほんの一週間前から、
英会話Cafeに通い始めたところなんですが・・・

一時、イスラエル人の友達が
モダンタイムスにも良く来てくれていたので
外国人のお客様も多かったのですが

ここ最近、めっきり来なくなっていたんですよね~~

ところが、英会話習い始めたとたんに
昨日、今日と、2日連続で外国の方がお見えになりました☆

いや~そういうもんなんだなぁ、と実感。

早速・・・勉強した事を生かすというところまでも
いってませんですから(汗)
しどろもどろで
電子辞書だのみでしたが、

お互い、片言も片言、め~っちゃくちゃ片言の
英語と日本語で、なんとか会話して
いっぱい写真を撮って

なんだかとっても楽しい時間でした♪

彼女達にとっても、日本という国での
楽しい思い出になってくれていたらいいな~~

なんちってね。

ますます、英会話しゃべりたい欲が増してきましたぞ!
来週もがんばろ~~っと!!


さてさて、昨日は、スローミュージック!
個性たっぷりでワクワクする一日でしたね~~

5.22umi.gif
umi
激しく、強く、魂の叫びを歌にしてくれます。

とても優しい雰囲気と、
テンションがパ~~ンと上った時の
パワフルさのギャップにどきどきしますね。

現在、CD作成中~~

皆さんお楽しみに!



5.22MIKI.gif
MIKI
お久しぶりのMIKIさん~~

ほわほわした普段の印象からは想像できない
ビックリするくらいの、芯の強さを
彼女の歌の中に感じさせてくれます。

そして、家族や身近な人を
本当に大切にしておられるのがすごく伝わってきます。

今回は演奏法が少し変わって
雰囲気もしっとりでしたね~~♪


5.22%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%A9.gif
crescend
現在、YouTubeにて配信中のスローミュージック☆テレビジャック!
にも登場中のcrescendさん。


強い女性、男前な女性を描いた曲、
一夜限りに咲く花、月下美人の唄
女の複雑な友情を描いた歌など

年齢に関係なく、
女性として生きて行く上での
ドラマをいっぱい感じさせてくれます。

こんな女性なれたらいいなぁ~と憧れますね。




5.22%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%8D.gif
西脇庸介
「まぁ、てきとうにやってます・・・」

という雰囲気(MC)が特徴のわっきー

音楽はいたって真剣です(笑)

普通の人(?)が見えていない部分が
いっぱい見えている様な所がありますね。

ライブが終わってからも
カウンターで
ずーーーーーっとギター弾いていました。

まぁ、昔からよく観ていた光景でしたから・・・
こうして帰って来てくれること
ホンマに嬉しいですね。


5.22%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%A0%E3%83%A9.gif
シモムラソウシ
当店初出演!

「初出演なのに、トリて~~~☆」
というコメントと共に始まったライブでしたが

やっぱ、このひとトリで良かったな~~って感じです(笑)

彼のステージが始まると
店中がパ~~っと明るくなって、みんなとっても元気になりましたね。

なんか、雰囲気を持っておられる方でした♪

ひょうひょうとしているようで
とっても、深く暖かいものを感じさせてもらいました。

スローミュージックでは異例の

「もう一曲やって♪」コール。

最後に思いっきり盛り上げてくれました~~~




音楽って、やっぱすばらしい。

仕事や恋愛や、友達、家族、夢・・・

いろんな事に立ち止まったり
悩んだりしているとき

音楽が救ってくれることがいっぱいあると思います。



これからも、たくさんの人に
素晴らしい音楽をお届したいです。

御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました!!

またこれからもよろしくお願いします!!

ModernTimesヒロ