スローミュージック☆

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

2月に入って、「シェフのきまぐれメニュー」という

項目を増やしたのですが、

なかなか、好評でございます♪

「お~~こんなんある!?食べてみよ~」

「これは次に絶対食べる~~」

なんてね

こうして、いろいろ楽しんで食べてもらえると
やっぱり嬉しいですね!!

今月の限定メニューや
気まぐれメニュー等、
メニュー作りは、厨房シェフに任せているのですが
昨日、試作を食べたのがこれ!

2.19-suji.gif
牛スジの煮込みチーズ焼き・・・

うま~い!!麦酒のアテには最高~~☆

でも、ちょっとヘビーかな・・・・

ということで

3月の限定メニューは、

「牛スジの煮込み」

ってことで、1カ月間、ご提供いたします♪

でもときどき、『チーズ焼き』も気まぐれで登場するかも~~

2.19%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8C.gif
ちなみに、今日のメニューはこれ!!
きゃ~ウチやったらなに食べるかなぁ~♪

良かったら皆さんも食べてみてね~~☆



さてさて昨日はスローミュージック☆
またまた個性的なメンバーが集まって、楽しい一日でした!!
2.19%E3%81%86%E3%81%BF.gif
umi
ここ最近はずっとフェミニンな衣装で登場だったumiさん、

今回はガラッとイメージが変わって

「カッコいい」女性のイメージ!

衣装が変わると、やっぱ、すこし表現も変わりますね。

・・・っていうか、内面が、服装や
唄い方に総合的に表れるんですかね~

3月にはレコ発!

その勢いを感じられるライブでした~

2.19MM.gif
Masayo&Moriyasu
ほんわ~かとした、柔らかい演奏をしてくれました~

Moriyasuさんは、
榊仁一バンドや守安FUNKバンド
そして、モダンタイムス軽音部メンバーとして
もうすっかりおなじみですが

Masayoさんは、ちょっとお久しぶりでしたね~

でも、相変わらずの優しい歌声で
とても安らかな気持ちになりました♪

2.19%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%A2.gif
カルア
とっても大人キャッチーな演奏をしてくださいます!

人生山あり谷ありなんですが、
たぶん、カルアさんにも、いろんなことがあるんだろうけど

なんだか、カルアさんが歌うと
とっても青春に感じますね。


グッドバイ~♪しゃらららんらしゃらららんら

どぅ~びどぅ~~☆

グッドバイを、こんなに軽やかに、歌う人

なかなかいないですよね~~




2.19%E7%8C%AB.gif
猫山慎吾とのざおとぼら
でました~(笑)

めっちゃ自由~(笑)

この、自由な感じがたまらないですね♪

自由なようで、計算されつくしているようで、
やっぱり自由???

笑いの絶えないライブでした。

「劇がタッチのちびまるこちゃん」を観ているみたいな、

昭和な匂いが最高でしたね~~



2.19%E6%88%B8%E8%B0%B7.gif
戸谷光
埼玉からツアーの戸谷さん、雪が大変だったそうなんですが
よく来てくださいました~~~

今回、唯一の?「正統派ポップス」

まっすぐに、素直に

恋の歌や、日々の唄を歌ってくれました。

ずいぶんお久しぶりだったんですが

より繊細に、より力強くなった印象でしたね~

よく関西にも来ているとのこと。

また、出演してもらえたら嬉しいですね~~♪

2.19%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%82%A4%E3%82%AB.gif
激団モンゴイカ
こちらもおなじみ4月20日にモダンタイムスでレコ発ワンマンが決まっている
激団モンゴイカ~~☆

相変わらず楽しくて賑やかなステージでしたね!!

「ジャグバンド」というジャンルで、
もともとは、生活用品を楽器にして演奏していたのが始まりなんだとか。

とっても明るくて、嫌なことなんか吹っ飛んでしまいますね。

「失業保険」という曲の時の

『失業保険をもらいに行こう~~』のところの

コールアンドレスポンス、

お客さんの声が一段と大きかったような???(笑)


みんなで大きい声出すとね、
ほんとスッキリしますね~~


そんなこんなのスローミュージック

御出演の皆さん、お越しいただいたお客様
皆さん本当にありがとうございました~~

楽しい夜でした!

皆さん今後ともよろしくお願いします!!!

ModernTimesヒロ