スローミュージック☆

またまた雨ですね~

最近全然テレビ見ていないんですが
台風情報、
いろんな人の日記やメールで知りますね。

あ、低気圧に?あ、そうなんだ~ってね。

ネット社会、実感です。

とにかく皆さん、雨風、気をつけてくださいね~~


さて~6月20日も、スローミュージック、盛り上がりましたよ~~~☆
早速、ご報告!!
%EF%BC%96%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%82%8A%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%98.gif
リュウジ
すごくおとなしそうな雰囲気、でも、結構大胆、そんな感じでしたね~
音楽でいろんな人とわかちあいたい、
そういう気持ちがとてもすがすがしくてよかったです!

カオシレーターという、楽器(?)を使っての即興も、新鮮でした☆
その場の雰囲気で、どんどん言葉を繋げていく、面白い試みですよね。
本人曰く
「度胸だめし」
なんだそうです。
でも、頭の回転が良くないと、なかなかできないですよね~~
また、次回も楽しみにしてます!!




%EF%BC%96%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%81%93%E3%82%82%E3%81%88.gif
こもえ
とても、乙女な感じがとてもピュアで素敵な女の子、と言う雰囲気。
ケルト音楽を中心に、恋の唄を歌っていますとのこと、
とてもふわふわと、優しい印象でしたね。
アイルランドのお祭りの実行委員なんかもしておられるという、
しっかりした一面ももっていて、
「アイリッシュ・パブこぼれ話」というタイトルで、ブログも公開中~
気になる方は是非検索を~♪


%EF%BC%96%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%92.gif
西藤なるを
ソロギターで、とても心に沁みる音を奏でてくださいます。
一音一音、大切に聴いておきたい感じです。
当日配布していた「志縁」というフリーマガジン(震災支援)を読んで
「TUNAMI」という曲を、震災以来、弾けなかったということ、
でも、それを忘れてはいけないと思ったとのことで
演奏してくれました。

そうなんですよね、忘れてはいけないんですよね。

西藤さんのギターは、心の音が、響いていましたね。

%EF%BC%96%EF%BC%92%EF%BC%90%E5%A4%AA%E7%94%B0.gif
太田裕哥
この4月から、ライブ活動を開始したとのこと、
なんのなんの、めちゃくちゃパワフルで、すごく昔から
音楽活動していたような雰囲気でした。
彼女も、ケルト音楽が好きで、ずいぶん影響を受けているとのこと。

澄んだ音が、それを感じさせてくれました。

「幸せを受け取ってほしい」
という意味の唄、とても素敵でしたね。

620tomoco.gif
tomoco.k
「志縁」を編集しているのが、こちら、tomoco.kさん。
心とこころ、想いのつまった曲をたくさん演奏してくださいました。
大人の女性の強さ、そしてしなやかさをとても感じましたね~

生きているということ

生かされているということ

いろんなことを、しっかり考えていかなくちゃって
思わせてくださいました。

歌ってね、そういう部分、何度でも何度でも、
気づかせてくれるんですよね。

%EF%BC%96%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93.gif
かりん(withゆん)
からあげ同好会名誉会長だという、かりんさん(笑)
とっても、そんな感じ(油っこい感じ?)ではなく
爽やかに、恋の唄や、人を大切に想う気持ちを歌ってくれました。

守るべき誰かのために

やれることがある・・・


そうなんですよね、自分だけのための人生だったものが

いつか

誰かのために

そんな風になっていくんですよね。


%EF%BC%96%EF%BC%92%EF%BC%90%E7%AB%B9%E7%94%B0%E5%81%BD.gif
竹田偽兄弟
「竹田兄弟」というバンドのギターとベース担当のお二人、
兄弟ではない二人のユニットだから、
「偽兄弟」なんだとか・・・

「素顔のままで」や「アフリカ」など、懐かしいナンバーに加え
オリジナルの[OurSong」は、二人でいっぱい喧嘩しながら
創ったとのこと、

「私たちの唄が世界を創りだすのさ」
「聴いているのは、神様だけかもしれない」
「私たちの唄が、未来を創りだすのさ」
「聴いているのは、眼の前の君だけさ」

とってもとっても素敵な

OurSongでしたね!!





そう、みなさんのOurSong

みんなみんな

ほんとうに素敵な曲ばかりでした~


歌っていいな

そんな

温かい気持ちにさせてくれる一日でしたね。


みなさん

本当にありがとうございました!!

お越しいただいたお客様も

心から感謝です!


これからもよろしくお願いします!!